12/30のツイートまとめ

massanonn

今年最後のイベ終了。 #スクフェス https://t.co/3Oa75FebUY
12-30 22:34

アシュレイは何となく欲しいんよなー。斧やけどアルマ召喚で使いやすそう。 #白猫
12-30 20:24

ヒナって結構大抜擢な感じがあるんやけど。茶熊の投票も結構下の方やった気がする。 #白猫
12-30 20:21

正月ガチャ、ルウシェとヒナは欲しいかな。ただ、ルウシェが出ない垢なので期待してない。メンバー的に誰が来ても嬉しいかな。 #白猫
12-30 20:18

そういや、まだ子安さんにも出会ってないや。 #白猫
12-30 16:55

ん?ガチャまさかの拳なし? #白猫
12-30 16:14

ヴィルフリート相変わらずどえらいインパクト。 #白猫
12-30 16:11

バケコは配布か。 #白猫
12-30 16:05

ルウシェ出たことないからそろそろ欲しいのだが、ティナみたいに出ないかもなー。 #白猫
12-30 16:05

シオン欲しいけど魔か。 #白猫
12-30 16:03

続きを読む

関連記事

12/29のツイートまとめ

massanonn

椿の木に丸々肥えたヒヨドリ。食い荒らさてる。
12-29 12:15

残すは正月2016。ナイトメアあったんやな。忘れてるわ。 #白猫
12-29 09:52

新協力ウザかった。水もっと効くようにしてくれたら良かったのにな…。相互15回も終わったから、あとはソロクエか。 #白猫 https://t.co/16YR5DvUKm
12-29 01:02

チケット何枚目やったっけ?6枚目か。 #スクフェス https://t.co/vZ3g7B6yfT
12-29 00:58

関連記事

12/28のツイートまとめ

massanonn

一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう!https://t.co/9gV8lhxh5B只今、タウンミッション埋め手伝って下さる方募集中です。
12-28 23:08

相互のタウンミッション誰か一緒にやってくれませんか?https://t.co/9gV8lhxh5B #白猫
12-28 23:05

オファー短縮して欲しいよー。 #白猫
12-28 21:08

新協力面倒臭いなー。倍書使おうかな。 #白猫
12-28 18:50

新協力→相互ミッション→復刻正月、曜日クエの順番かな。 #白猫
12-28 17:34

やること多くて何からやって良いか分からん。相互のミッションとか勘弁してくれ。 #白猫
12-28 17:27

神気オウガ使ってみたけど、通常攻撃関係の強化がまるでないのが残念。まぁこんなもんかって感じかな。 #白猫 https://t.co/oiHjJ3GQtQ
12-28 15:56

宿屋の上限解放来てるけど、とりあえず研究所が先だ。 #白猫
12-28 15:23

神気と共に宿屋の上限解放来てる。 #白猫
12-28 15:20

探偵フランという選択肢もあるのか。属性値でいうと双剣クレアが最高なのか。 #白猫
12-28 15:12

続きを読む

関連記事

12/27のツイートまとめ

massanonn

自分はシャル持ってなくてオウガのみ持ってるのだが、せめてダグラスメアより強くなって欲しいかな。 #白猫
12-27 15:55

明日シャルオウガの神気、シャルの登場がインフレの始まりだった気がする。神気シャルが更にインフレを進めてしまうのかな。再び最強になるのは間違いないやろうなー。 #白猫
12-27 15:52

RT @hamusoku: 1000RT 佐川急便の配達員が荷物を投げて蹴って荒ぶってる動画がヤバイと話題に https://t.co/XN8hQQaeIl
12-27 09:05

AbemaTVでリゼロやってるからとりあえずこれ流すか。その後このすばやるみたい。このすば2期楽しみ。
12-27 00:47

テレビ何もやってなくて、アニメも空白なので、とりあえずアーセナルの試合のライストをBGMにしてる。
12-27 00:44

正月ガチャの神気、シャルはまぁある程度強くなるやろうけど、あとの2人はどうなるやろう。コリンが夏カスミ超えることは考えにくいしなー。 #白猫 https://t.co/vsEuNYanE6
12-27 00:31

関連記事

12/26のツイートまとめ

massanonn

自分程度のSMAP好きさ加減でこんな気持ちになるのだから、ファンの方々さぞ辛いやろなー。
12-26 23:31

始まりがあれば終わりは必ずやってくる。人間に終わりがある以上、人間が作ってるものには必然的に終わりがやってくるし、それはもうどうしようもないこと。それはSMAPと言えど例外ではないのだが、これほどのグループがこんな形で終わることに未だに納得し兼ねている次第です。
12-26 23:28

スマスマ始まった当初は録画して見てた記憶がある。
12-26 23:23

アゾートはSP消費が重いし、回収もよくないから使い勝手が残念なんよなー。火力はあるけど固定ビームやし。フォースター仕様やから仕方ないけどね。 #白猫
12-26 21:05

セツナ引けず、ティナも引けずで余った今月までが期限の拳のメモルーン2個は必然的にアゾートに使うことになる。 #白猫
12-26 20:26

サンたぬきが落とすハンマー目当てに協力周回するのも何だかなー。 #白猫
12-26 20:23

ティナ欲しさに悪あがき。 #白猫 https://t.co/1KX3X1fxg6
12-26 15:42

ティナ諦めきれないので、石の無駄遣いとは思うけど、最後に単発で4回程引こうかなと。 #白猫
12-26 00:43

関連記事

12/25のツイートまとめ

massanonn

変身士は男キャラしかいない。 #白猫 https://t.co/98jnuwoCof
12-25 14:33

ドラライは引きが強い方なので層が暑い。 #白猫 https://t.co/S9yFkZ8uxG
12-25 14:31

双剣は個人的にはコヨミより月見の方がお気に入り。 #白猫 https://t.co/6QF1vnPpX4
12-25 14:26

魔はルカがいるだけで印象が違う。便利なのはマフユ。 #白猫 https://t.co/EoqZs6ZIJq
12-25 14:15

弓は層は厚くないけど、少数精鋭感がある。探偵フランとトワはデカい。 #白猫 https://t.co/EV7lLLqONV
12-25 14:11

槍はフォースター最強の呼び声高い完全体ベルメルとレナがいるし剣並みの層の厚さ。 #白猫 https://t.co/McpEtjnBZR
12-25 14:08

元々引きが強かったものの、夏ピーク以降音沙汰がなかった斧、拳もあんなんやからレイン、パニッシュが出て良かった。 #白猫 https://t.co/kEE4ErCBM4
12-25 14:00

拳は層が薄すぎるというか引きが弱すぎる。ティナ欲しい…。 #白猫 https://t.co/ruqJX7grGu
12-25 13:57

剣はシオン、ファル姉に加え、プレゼントで夏レイヴンが加わり層が厚い。 #白猫 https://t.co/eX2aeiamGH
12-25 13:55

また銀からチケット出たよ。 #スクフェス https://t.co/2HUAhmqAyf
12-25 13:49

続きを読む

関連記事

12/24のツイートまとめ

massanonn

聖夜ガチャ。武器ガチャ回しといた方が良かったかな…。 #白猫 https://t.co/fQZEpjydqM
12-24 23:27

どうしよ。聖夜に行くか、武器ガチャに行くか…。とりあえず聖夜ガチャ11連1回だけやろうか…。多分さっきのレインで運使い果したやろうけど…。 #白猫
12-24 23:25

ヴィンセントとベルメルはことある事に出てくるなー。 #白猫
12-24 23:23

運営様からクリスマスプレゼント頂きましたー!そしてちゃっかりヴィンセントの呪い解けずw今回9人金やったよ。 #白猫 https://t.co/U83rLAoMV6
12-24 23:22

さて、死にに行きますか。とりあえず聖夜じゃなくてレイン狙い。 #白猫
12-24 23:16

ガチャでモチベ下がる前に先に協力終わらせといた。 #白猫 https://t.co/AfZmPEQSt9
12-24 21:21

よし、チャレフェス走るの止めよう。しんどい。仮にこれからボーダーが跳ね上がったとして2枚取りになったとしても、もう良いや。 #スクフェス
12-24 12:08

幽遊白書の桑原の次元刀、作中さほど出てこんからあまり気にならなかったけど、今思うととんでもない技やな。
12-24 02:21

斧リリー気になるけど、レインの方が欲しいよ。 #白猫 https://t.co/E0EblMshVy
12-24 02:07

Paradise Liveは階段が難関過ぎるんよなー。 #スクフェス https://t.co/n1HDuzFMwJ
12-24 02:06

続きを読む

関連記事

12/23のツイートまとめ

massanonn

ガチャの間隔どうなってるんだか。どんどんモチベ下がる。 #白猫
12-23 23:54

マール、ブラッド、リリー #しろニャま #白猫
12-23 23:44

え?まだクリスマスガチャやるの? #しろニャま
12-23 23:42

まきりんぱなでまきりんぱな。今日はチケット出なかった。 #スクフェス https://t.co/1Q3AewlWBy
12-23 23:11

凄いこじんまりとしてるね。 #しろニャま
12-23 22:01

爪伸びるの早い→こまめに切る→深爪になるの悪循環。
12-23 13:32

しろニャまやった。 #白猫
12-23 12:29

今日のしろニャマで正月ガチャに誰が来るか分かるのかな。アシュレイそろそろ出してあげんと可哀想。 #白猫
12-23 12:27

最近電撃引退した某元俳優の友人と名乗る人物の一連の動きを見てると、何がしたいのか全く分からない。元俳優が本当に薬物使用していない限り叩かれ続けるだろうな。そして何より気になるのが、この人物の文章能力のなさ。
12-23 02:03

関連記事

12/22のツイートまとめ

massanonn

判定強化と体力回復で揃えたスマイルユニットが、にこまきりんぱな。 #スクフェス https://t.co/A3tw4FJtgJ
12-22 23:19

今日も何とかチケット1枚出た。 #スクフェス https://t.co/eo2AKD8Smv
12-22 23:18

ヴィンセントの中の人、可哀想過ぎるやろ。自分なんか望んでもないのに嫌いになるくらい出てくるのに…。 #白猫
12-22 23:16

けいおん番外編は年またぐみたいやな。
12-22 22:10

民進党の初鹿か。
12-22 20:17

クビトバ、よりによって利き手やられて気の毒。手術は成功したみたいだが、元の状態に戻るか心配。無事に回復することを願う。
12-22 17:12

来期はこのすば2期あるのか。
12-22 01:22

パッケージマスター版??
12-22 01:11

関連記事

12/21のツイートまとめ

massanonn

クリスマス2部、せめてHARD欲しかったなー。あっさりし過ぎ。 #白猫
12-21 23:20

メディアに出てる人間にリプライしろとか言うファンはファンではなくネットストーカー。
12-21 23:15

今日もギリギリ1枚チケット出た。2枚目。 #スクフェス https://t.co/Y0y1tBKjcV
12-21 23:00

そうか、アゾートのS1の攻撃力アップの付与がHPの多さで変化するのか。 #白猫
12-21 20:41

チャレフェスにHEART to HEART!と純愛レンズは入れないで欲しい。 #スクフェス
12-21 20:28

Beat in Angelはコンボ繋がる。複雑な譜面ないからかな。ただクール弱いからスコアはカス。 #スクフェス
12-21 20:27

勇気のReason久しぶりにフルコンした気がする。もちろん判定強化モリモリだが。 #スクフェス https://t.co/qrp1Updflq
12-21 20:26

夏レイヴン、火力がめっちゃ高いって訳では無いけど、とりあえず使いやすい。 #白猫 https://t.co/Aem3gvAAWO
12-21 20:22

アゾートのHP恩恵はS1だけなのかな? #白猫
12-21 20:20

嫌悪感のあるヴィンセントのキャライベ、ベルメルで無双した。 #白猫
12-21 20:14

続きを読む

関連記事

12/20のツイートまとめ

massanonn

チャレフェス初日にチケット1枚目。金から矢澤妹弟出た時の落胆は凄まじい。 #スクフェス https://t.co/XEJh4rSAJG
12-20 23:50

関連記事

12/19のツイートまとめ

massanonn

コラボ系は神気なかなか難しいみたいだが、温泉の新規が音沙汰ないのはそのせいなのかな? #白猫
12-19 23:27

サンガに来るか分からんが、闘莉王が来たらシジクレイみたいにCBじゃなくてボランチで使うと良いかも。
12-19 23:10

ディケイドが結婚したのか。
12-19 20:03

ASKAの件、髪の毛の検査とかはやってないのかな。
12-19 19:22

レインチャレンジはあと1回だけやるか。いつやるかは決めてないが。ギリギリでやった方が諦めつくから29日くらいかな…。 #白猫
12-19 17:31

チャレフェスはほのうみか。まぁ誰が来ても通常運転です。 #スクフェス
12-19 17:28

レインも出んしヴィクトールも出んしケンゾウも出んし。 #白猫
12-19 17:19

ヴィンセントを速く落としてくれ。ストーカーや。 #白猫
12-19 17:18

レイン諦められず、調子に乗って11連4回回した。ヴィンセントに呪われてる。 #白猫 https://t.co/u7oy9Yg5AA
12-19 16:58

即戦力の夏レイヴン出た。 #白猫 https://t.co/ButCXC2j9i
12-19 16:56

続きを読む

関連記事

12/18のツイートまとめ

massanonn

新キャラ #iinkaiNP
12-18 15:12

START:DASH!!、sweet&sweet holidayを立て続けに初フルコン。MASTERの10はスピードに対応出来たら何とかなるもんだな。 #スクフェス https://t.co/GI1g24QiTC
12-18 14:04

テトライダーと夏カスミ持ってるから、神気済みだとレイヴンくらいかな。あとは茶ツキミと茶ゲオルグとジュダくらいか。 #白猫
12-18 01:14

過去の10キャラから1キャラプレゼントするやつ、欲しいキャラ10キャラ居たら誰来ても嬉しいのだろうが、そうじゃない人はどないしたらええのかぇ? #白猫
12-18 01:12

ルカ餅取っといた方が良いのだろうか…。武器ガチャは怖い。 #白猫
12-18 01:10

ViVid Strike!最終回やったのか。ながら視聴だったが、最後は仲直り出来て良かったね。曲結構好きやった。
12-18 01:07

関連記事

12/17のツイートまとめ

massanonn

批判や反対するだけの政治家やコメンテーターに何の存在意義があるというのだろう?
12-17 22:19

RT @tsuisoku: 池上彰の貧困が格差がっていう番組見てたら 「どんどん貧困になっていってますよ~」って池上彰が出したグラフがなぜか民主党政権時の2012年までしかないのを見て番組見るの馬鹿らしくなった https://t.co/nhuQoHJsXm
12-17 22:07

星のドラゴンクエストがダイの大冒険とコラボかー。まぁダイの大冒険もドラゴンクエストやからやりやすそう。白猫もコラボしてくれたらテンション上がる。
12-17 16:25

知らないLove*教えてLoveフルコン。緩急とかないし、細かいチマチマした箇所とかもないから比較的簡単。 #スクフェス https://t.co/DUcPhVAg1e
12-17 11:31

もうフルコンで良いやん。 #スクフェス https://t.co/4UK4eXP95M
12-17 01:10

イベントルーン集め終了。 #白猫 https://t.co/RADUBNe62o
12-17 00:47

RT @SankeiNews_WEST: あの島木譲二さん死去 灰皿で頭を「ポコポコヘッド」、ボブ・サップと胸を「パチパチパンチ」…吉本新喜劇 - 産経ニュース https://t.co/ZcuvHM1aHv @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/
12-17 00:45

関連記事

12/16のツイートまとめ

massanonn

新協力パニッシュで行ったけど、レイン居たら何の力にもならん。まさか協力に魔を使う日が訪れようとは。 #白猫
12-16 17:23

大阪の府知事と市長がブルーリボン付けてる。
12-16 17:21

RT @gogoichiro: 山本さんも蓮舫さんも、さすがに元タレント・俳優さんですね。アカデミー賞並の演技力は凄いもんです。しかし、もういい加減に舞台の幕を降ろしてくれませんかねー。国民負担の余計な経費がかかりますのでね。 https://t.co/OZhPe6sDyi
12-16 13:00

大きなキャンペーン?雪だるま系やったら嫌やなー。 #白猫
12-16 12:13

RT @wcat_project: 今日は「Wings of hearts」の協力バトルがくるにゃฅ(●´ω`●)ฅさらに、おせニャんも準備中です☆大きなキャンペーンをご紹介するので、ぜひ見てほしいにゃ(ฅ'ω'ฅ)#白猫
12-16 12:12

速いだけなら何とかフルコン。 #スクフェス https://t.co/x10ea1Ys5z
12-16 12:11

RT @dokuha_sensen: ニコルソン四軍調整官が傲慢で、絶対に謝らない司令官なのか? というと、今年だけでも米兵による女性暴行事件、米軍属による女性死体遺棄事件で「事件は全て私の責任だ」と深々と頭を下げていた。 https://t.co/enfWIoRl9H
12-16 08:57

レイン欲しいのだが、己の泥端末とカスPSで使いこなせるか心配。でもあの異次元の火力は魅力的過ぎる。 #白猫
12-16 00:17

謎の体調不良、多分大方は治って来てると思う。熱持った右手人差し指もマシになった。
12-16 00:14

関連記事

12/15のツイートまとめ

massanonn

剣シャル持ってなくて斧オウガ持ってるけど、当時のオウガはエクセリアと2枚看板でお世話になったなー。 #白猫
12-15 23:01

今回のクリスマス神気を思うと、来るか分からんが温泉とか正月もこんな感じで、剣シャルだけ壊れというのが予想。剣シャル持ってない。シャルライダーワンチャンあるかな…。 #白猫
12-15 22:58

そういや、レイン、ルカのイベントに悪魔と天使のキャラほぼ出て来んかったな。期待していたのだが。 #白猫
12-15 22:54

この真姫ちゃんの話良かった。ニヤニヤしてしまった。 #スクフェス https://t.co/4o1dqxBu2L
12-15 22:53

RT @ZeroE13A1: 危険を伴う空中給油訓練を30キロ沖で実施し、空中給油の事故で破損したオスプレイの機体の中で「住宅地に囲まれた普天間には戻れない」と辺野古沖へ1kmの着水を選択したパイロット。#nhk #ニュース9 https://t.co/oTRRWJxD9P
12-15 22:51

何気に今回のメドフェス600位台は最高順位のような気がする。それにしても1番しんどいイベントになってしまったような…。チケット出るから止められない。 #スクフェス
12-15 22:13

昨夜からの体調不良、おそらく色々な不調が併発してるものと思われる。
12-15 17:37

レイン持ってないから餅とか関係ない。レイン欲しいけどな。あとヴィクトールも。強さが可愛さを凌駕するんだなー。 #白猫
12-15 17:35

RT @_500yen: 公明党・斉藤哲夫「今年5月、芸能活動をしていた女子大学生が卑劣なストーカーに瀕死の重傷を負わされた事件を受けて、改正されたストーカー規制法。衆議院内閣委員会の採決の際、民進党の姿はありませんでした。人の命がかかった法案を不毛な欠席戦術を持ち込むとは言語…
12-15 17:23

RT @AbeShinzo: いよいよ故郷長門市にプーチン大統領をお迎えして、日露首脳会談を行います。プーチン大統領の大統領としての訪日は11年ぶりとなります。大統領の到着が遅れる様なので、その時間を使って墓参し、晩年、平和条約締結に執念を燃やした父に報告しました。 http…
12-15 15:52

続きを読む

関連記事

12/14のツイートまとめ

massanonn

今回8枚目のチケットと、今回のメドフェス終了。 #スクフェス https://t.co/80bMfZdkcQ
12-14 22:23

生徒会役員共が映画化するのか。大好きな作品だが、あれは大勢で観て大丈夫なのだろうか…。
12-14 13:37

ログイン650日ということで石25個貰った。 #白猫 https://t.co/Q1F3v7nOIo
12-14 13:04

関連記事

12/13のツイートまとめ

massanonn

著名人の不祥事に対して、ファンというか信者の過剰な擁護発言は、見てて気持ちの良いものではないな。まず反省や償いを済ませてからやろうに。
12-13 23:01

メルクリオ思ったより火力出る。チタ思ったより使える。 #白猫 https://t.co/KQ8JkWdnHU
12-13 22:52

うむ、シャルライダーに期待しよう。 #白猫
12-13 20:34

シズクライダー、予想以上に強くなく…。シズクライダー持ってない人はクレアで十分かと。 #白猫
12-13 20:33

テトライダー強化し過ぎたからシズクライダー抑え目にしとこう、とならなければ良いけど。 #白猫
12-13 12:08

今日、クリスマス2015の神気解放。まぁシズクライダーは一線級にはなるやろうけど、他のキャラがどうなるか…。フランも強化されるやろうけど、フランは持ってない。 #白猫
12-13 12:07

関連記事

12/12のツイートまとめ

massanonn

最近TwitPaneばっか使ってて、久しぶりのtweechaなう。
12-12 23:02

チケット7枚中、4枚が凛ちゃんがリーダーの時や。 #スクフェス
12-12 22:58

7枚目のチケット。メドフェスにしては多めやなー。多分次のチャレフェス全然出なさそう。 #スクフェス https://t.co/No2nWFktNe
12-12 22:56

RT @livedoornews: 【NHK報道】ノンスタ井上裕介が当て逃げ、タクシーの運転手にけがを負わせるhttps://t.co/YMwr8vxzHw警視庁によると、井上は事故を起こして走り去ったことを認めているとされ、「世間に知られたら大変になると思った」と話して…
12-12 22:12

RT @Sankei_news: 「NON STYLE」井上さんが当て逃げか 「事故が世間に知られたら大変になると思った」 https://t.co/VXSmI0vAF5 https://t.co/3zL7xlcJ5S
12-12 22:12

関連記事

12/11のツイートまとめ

massanonn

RT @sangafc: 【ニュースリリース】矢島卓郎選手 現役引退のお知らせhttps://t.co/AfEkkBIdH7#sanga https://t.co/lBHMMjHC6c
12-11 15:05

左翼くん出た。 #iinkaiNP
12-11 13:33

プーアル久しぶりにしゃべった。とはいえ中の人は普段はチチ役で出演されてるけど。 #ドラゴンボール超
12-11 09:27

ヤムチャのあの死を制作側にまでネタにされちゃうとはな。 #ドラゴンボール超
12-11 09:25

関連記事

12/10のツイートまとめ

massanonn

パニッシュに持たせるには、AS強化より通常攻撃アップの方が良いよね。20%が理想やけど、折れよう。 #白猫 https://t.co/I5tgKfp2GM
12-10 23:48

財前教授の総回診です。
12-10 21:03

白い巨塔w
12-10 21:02

明日はちゃんと主音声、副音声録画したぜ。 #ドラゴンボール超
12-10 20:22

アルミホイルでWi-Fiが速くなるというのは本当なのだろうか?
12-10 20:22

パニッシュとかベルメルとかクラニィとかも人気ありそうやから、クレアみたいに再登場もあるかも知れんが、今の性能的に弱体化するかも…。
12-10 17:07

パニッシュの中の人の出演作、生徒会の一存くらいしか見たことなく、最近声を聴かないので、どうしてるのだろうとTwitter覗いたら白猫ユーザーだった。 #白猫
12-10 16:59

今回5枚目のチケット。 #スクフェス https://t.co/yxM41q9Hk7
12-10 12:05

関連記事

12/09のツイートまとめ

massanonn

今回4枚目のチケット。メドフェスはチケットあんまり出んな。 #スクフェス https://t.co/IQbuNfCUHH
12-09 22:56

パニッシュの執行モード爽快。カブトのクロックアップみたいやね。 #白猫 https://t.co/dFqJpt8xGJ
12-09 22:54

フォースターもインフレして来て、ハズレがあんまりなくなって来てるし、入れ替え限定に力入れるのもありかな。ただ、レインは扱い難しそう。 #白猫
12-09 22:53

入れ替え限定、石1000個でルカが出た。レインは出なかったが、パニッシュが出た。レインは火力がエグいみたいなので、正月ガチャ止めてでも回そうかなと考え中。今回のガチャでヴィンセントが嫌いになりそう。 #白猫 https://t.co/O0fjnDvqMF
12-09 22:44

先日、整腸剤とお茶の入ったボトルを持って、手の上に整腸剤出そうとしたら間違ってお茶を手にぶっかけてしまった。自分は天然なのだろうか?と疑ってしまう言動をたまにしてしまうのだが、多分頭のネジが外れてるのだろうな。
12-09 14:00

松田悟志さん、あさパラでちょくちょく出演してて、この前リンゴさんに「さすが仮面ライダー」って返しされてた矢先の今回の件。
12-09 12:10

松田悟志さんが演じてた秋山蓮が変身するナイトのファイナルベントはライダーキックではないんよなー。
12-09 12:07

入れ替え限定欲しいのは山々だが、最近とにかく魔と打の強キャラが壊滅的に出ないので、期待してない。引く時は念は込めるけど、念を込めたところでどうにかなる問題ではないことは理解してる。 #白猫
12-09 12:05

今回3枚目のチケット。 #スクフェス https://t.co/JliDBj5IEd
12-09 02:00

関連記事

12/08のツイートまとめ

massanonn

入れ替え限定の新キャラは木村良平さんと茜屋日海夏。茜屋日海夏ってかしこま!の子やったっけ? #白猫
12-08 20:39

明日から入れ替え限定か。どうせ当たらんやろうけど、ちょっとは引くか。石なくなっちまう…。 #白猫
12-08 17:16

RT @hamusoku: 国籍不明の日本人かすらかわからない民進党・蓮舫「安倍総理は息をするようにウソをつく」→『お前が言うな』と炎上 : ハムスター速報 https://t.co/mMy9C6NRgQ @hamusoku
12-08 14:04

関連記事

12/07のツイートまとめ

massanonn

RT @t_ishin: これが事実なら民進党蓮舫さん、人格攻撃はよくないよ。人を嘘つき呼ばわりしたら、蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ。国民はしっかり見ている。詐欺罪で有罪判決を受けながら僕を詐欺師呼ばわりした辻本清美とやはり同類か!政策論争に徹すべき。 ht…
12-07 17:42

布部氏といえば、ユーティリティプレイヤーとしてのイメージ。現役時代はセレッソとか福岡にいたのは覚えてるけど、柏でHCやってることは知らんかったな。
12-07 09:43

サンガ、石丸監督を解任するくらいやから、さぞかし有名どころを連れてくるのだろうと思ってたら、全く想定外の布部氏か。監督未経験なら森岡さん昇格でも良かったのではと思ってしまうけど、柏サポーターさんからは惜しむ声が多くて、良いHCやったみたいなので期待。
12-07 09:40

昨夜、最後に1枚チケット出た。今回2枚目。 #スクフェス https://t.co/kJM5OqShHs
12-07 09:35

RT @Sankei_news: 千葉大生集団乱暴 事件後、普段通り授業出席 「人を救う立場の人がなぜ」 https://t.co/FUkXinXv6m https://t.co/ivvnPeS9oH
12-07 08:52

RT @liyonyon: 私は日本の左翼やリベラルについて一番不思議に思うのは、普段では「言葉の暴力絶対反対」と叫んでいて、人々に対する「言葉狩り」を誰よりも熱心にやっているのに、「日本死ね」という言葉を何の抵抗感もなく受け入れ、それを流行語にさえさせようとしているところであ…
12-07 08:51

関連記事

12/05のツイートまとめ

massanonn

武器ガチャ10連1回だけやったけど、クレア餅が出た。クレアに持たせておくことにするが、神気シズクライダーと相性良さそう。 #白猫
12-05 23:20

双剣3つ目。 #白猫 https://t.co/B7ZxO17H0i
12-05 23:17

メドフェス初日、チケット出た。Aqoursの曲が全体的に苦手でコンボなかなか出来ない。 #スクフェス https://t.co/OIj7cfhsI7
12-05 20:07

メドフェス面倒臭くなって来たなー。スコマとメドフェスはテキトーにやるかな。 #スクフェス
12-05 20:06

コヨミ餅交換しようかな。あと、回復付きの拳欲しいからティナ餅も欲しいから手に入れたいが…。 #白猫
12-05 16:20

関連記事

12/04のツイートまとめ

massanonn

Wonder zoneのMASTERフルコン出来そうだった。 #スクフェス https://t.co/gpXuj5NhJ2
12-04 22:34

去年のM-1に少しがっかりしたから、今年どうなることかと思ったが、今年は良かった。
12-04 21:02

やはり大阪吉本は強いな。
12-04 20:25

去年になかったM-1の緊張感。久しぶり。
12-04 18:58

ツエーゲン金沢J2残留おめ、栃木SCおつ。
12-04 14:27

もっとアラレちゃんとコラボして欲しいけど、作者が同じでも世界観が全然違うからなー。 #ドラゴンボール超
12-04 12:13

関連記事

12/03のツイートまとめ

massanonn

RT @maruchan777jp: 国会議員が【日本死ね】で笑顔で受賞?表彰する主催者もどうかと思うが、これを【おかしい】と思う自分がおかしいのか?と思ってしまう。表現の自由は尊重されるべきだが、国会議員には倫理観は不要ということか?
12-03 00:19

RT @arimoto_kaori: いらんことばかり言う大臣に、巷で聞いたこともない「日本死ね」という汚い言葉が、活動家たちの「流行語」に入賞したと喜んで表彰されに行く野党の幹部。国民は、大政治家方に「常識」から教えなければいけないのかしら。
12-03 00:19

関連記事

12/02のツイートまとめ

massanonn

クリスマス協力、1時間でこれだけ集まった。ルーンもあとちょっとなので温いな。去年とか雪だるまとかいう地獄の周回あったからさ。 #白猫 https://t.co/D0gbl0JOnp
12-02 21:20

昔の端末が逝ってしまわれた。誰か使わなくなった端末譲って。
12-02 19:22

RT @sangafc: 今日まで献花台を設け、たくさんのファン・サポーター、サッカーファミリーが花を手向けました。Obrigado THIEGO.#ForcaChape #ForcaChapecoense #sanga https://t.co/C8tzvtn8iA
12-02 19:18

RT @kotonochan12: いつもクールなコージ兄さんが見せてくれるこの笑顔が、コトノは大好きでした。。。 (T ^ T)頼りになる背中、わすれません。コージ兄さん、ありがとう。https://t.co/xyzbk7DCJX#sanga #コトノ #京美人 htt…
12-02 19:18

RT @takeshi_tsuruno: (´・ω・`)oO(『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよ…
12-02 12:03

関連記事

12/01のツイートまとめ

massanonn

RT @FIFI_Egypt: 今年も流行ってないワードが流行語大賞♪
12-01 22:34

再登場があまりに早いクレア、これから押して行きそう。フォースター上がりやからシャルとかツキミみたいにはならんやろうけど。 #白猫
12-01 21:22

クレアまぁまぁ強いけど、神気控えてるシズクライダーと色々被ってるよなー。 #白猫 https://t.co/hJkKpIpayf
12-01 21:20

金のサンたぬきからの報酬コンプ。武器スター各種50個を取り終えたら、10万ゴールドしか落ちんみたい。銀から落ちる武器ハイ5個売った方が高いという…。 #白猫 https://t.co/DfjoFP3zSW
12-01 21:17

RT @liyonyon: 流行った痕跡のない「日本死ね」の言葉は流行語のトップ10に入った。審査員のどなたがそう願っているだけの話ではないのか。「中国死ね」「韓国死ね」と叫べば確実にヘイトだと非難されるが、「日本死ね」は大丈夫だ。結局この日本で、日本に対するヘイトだけは、いつ…
12-01 19:16

関連記事

11/30のツイートまとめ

massanonn

RT @sangafc: チエゴ選手の訃報に際してシャペコエンセに関わるすべての皆さまへ心からお悔やみ申し上げます。https://t.co/zr8dbzbTpt#sanga #ForçaChape https://t.co/oY2RzHbvTC
11-30 20:06

ティナのストーキングやめます。ティナさようなら。打属性が出なさ過ぎる…。 #白猫 https://t.co/uxYHKd56Nw
11-30 17:27

ティナ出ない。 #白猫 https://t.co/Xo4MFbYQWT
11-30 16:32

ティナ出ない。 #白猫 https://t.co/ZR3O78xSOp
11-30 16:31

クリスマスガチャもう来るのか。1番欲しいのはティナ、次にクレア、レザールかな。カレンも持ってないからカレンも気になる。ティナ当たれば良いなって感じだが、深追いはしないようにしないと正月まで石が持たん。 #白猫
11-30 15:22

RT @sangafc: 昨夜のコロンビアでの旅客機墜落事故に2010シーズン在籍していたチエゴ選手が搭乗していました。一報を受け関係者を通じ現地の情報収集を行っておますが悲しい情報ばかりですが、今後も情報収集を行い一分の可能性を信じ願っています。#sanga https:/…
11-30 13:01

フジテレビがチエゴとディエゴ間違えたのね。名前が似てて、同じ時期に在籍していたとはいえ、ディエゴはバリバリ山形でやってる事すぐに分かるやろうに。
11-30 09:14

関連記事

ページナビ

検索フォーム

視聴アニメメモ

六畳間の侵略者!? グラスリップ RAIL WARS!  ハナヤマタ アオハライド  まじもじるるも  モモキュンソード  ひめゴト  月刊少女野崎くん さばげぶっ!  人生  ばらかもん  普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。  龍ヶ嬢七々々の埋蔵金  ご注文はうさぎですか?  マンガ家さんとアシスタントさんと  彼女がフラグをおられたら 一週間フレンズ。  犬神さんと猫山さん  僕らはみんな河合荘  健全ロボ ダイミダラー  魔法科高校の劣等生 それでも世界は美しい  ベイビーステップ  ニセコイ  のうりん  桜Trick  未確認で進行形  ディーふらぐ!  そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- となりの関くん  ニセコイ 機巧少女は傷つかない のんのんびより 弱虫ペダル 東京レイヴンズ ミス・モノクローム ぎんぎつね 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で阻止している 凪のあすから アウトブレイク・カンパニー IS<インフィニット・ストラトス>2 ゴールデンタイム ストライク・ザ・ブラッド 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 Super Seisyun Brothers ログ・ホライズン 声優戦隊ボイストーム7 てさぐれ!部活もの WHITE ALBUM2 世界でいちばん強くなりたい! ワルキューレ・ロマンツェ 夜桜四重奏~ハナノウタ~ てーきゅう 君のいる町 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 銀の匙 Silver Spoon 帰宅部活動記録 ブラッドラッド サーバント×サービス 超次元ゲイム ネプテューヌ きんいろモザイク 恋愛ラボ ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation ステラ女学院高等科C3部 犬とハサミは使いよう やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 フォトカノ 絶対防衛レヴィアタン あいうら 変態王子と笑わない猫。 はたらく魔王さま! デート・ア・ライブ ゆゆ式 波打際のむろみさん スパロウズホテル 戦勇。 GJ部 琴浦さん ささみさん@がんばらない 問題児たちが異世界から来るそうですよ? ビビッドレッド・オペレーション 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる たまこまーけっと 閃乱カグラ あいまいみー ラブライブ! まおゆう魔王勇者 キューティクル探偵因幡 まんがーる! ヤマノススメ 神様はじめました リトルバスターズ! 好きっていいなよ。 さくら荘のペットな彼女 ガールズ&パンツァー お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 武装神姫 織田信奈の野望 だから僕は、Hができない。 恋と選挙とチョコレート 夏雪ランデブー この中に1人、妹がいる! ココロコネクト カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ ソードアート・オンライン はぐれ勇者の鬼畜美学 貧乏神が! じょしらく アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- うぽって!! 超訳百人一首 うた恋い。 ちとせげっちゅ!! 人類は衰退しました TARI TARI つり球 アクセル・ワールド 夏色キセキ シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ あっちこっち さんかれあ 謎の彼女X モーレツ宇宙海賊 男子高校生の日常 キルミーベイベー パパのいうことを聞きなさい! ハイスクールD×D リコーダーとランドセル ド♪ あの夏で待ってる モーレツ宇宙海賊 偽物語 ちはやふる 僕は友達が少ない ベン・トー 真剣で私に恋しなさい!! マケン姫っ! ましろ色シンフォニー C³ -シーキューブ- 境界線上のホライゾン まよチキ! 猫神やおよろず ゆるゆり THE IDOLM@STER 魔乳秘剣帖 森田さんは無口。 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! ロウきゅーぶ! 緋弾のアリア SKET DANCE 星空へ架かる橋 よんでますよ、アザゼルさん。 もしドラ Aチャンネル TIGER & BUNNY Dororonえん魔くん メ~ラめら 電波女と青春男 DOG DAYS 変ゼミ そふてにっ もやしもん 俺たちに翼はない あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 C 花咲くいろは 30歳の保健体育 日常 アスタロッテのおもちゃ! お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! インフィニットストラトス 放浪息子 Rio - Rainbow Gate! 夢喰いメリー これはゾンビですか? 魔法少女まどか★マギカ ドラゴンクライシス 海月姫 バクマン。 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) FORTUNE ARTERIAL 百花繚乱サムライガールズ 神のみぞ知るセカイ おとめ妖怪ざくろ 侵略!イカ娘 えむえむっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない あそびにいくヨ みつどもえ アマガミSS オオカミさんと7人の仲間たち 祝福のカンパネラ 荒川アンダーザブリッジ 生徒会役員共 ぬらりひょんの孫 迷い猫オーバーラン いちばんうしろの大魔王 キス×シス 会長はメイド様 エンジェルビーツ B型H系 ひだまりスケッチ ケンコー全裸系水泳部ウミショー 藍より青し ささめきこと true tears まほろまてぃっく 極上生徒会 ヒャッコ みなみけ はなまる幼稚園 化物語 魔法先生ネギま! 夜桜四重奏 アスラクライン ラブひな ぴたテン To Heart 初恋限定 学園アリス ファイト一発充電ちゃん らきすた まりあほりっく 君が主で執事が俺で がくえんゆーとぴあ つよきす 錬金3級まじかるぽか~ん ななか6/17 ちょこッとシスター スクールらんぶる キミキス ラムネ おねがいティーチャー おねがいツインズ 女子高生ガールズハイ ニニンがシノブ伝 マジカノ 影からマモル かりん ぽてまよ ときめきメモリアルオンリーラブ この青空に約束を くじびきアンバランス HAND MAID メイ 我が家のお稲荷さま。 乙女はお姉さまに恋してる 護くんに女神の祝福を ゼロの使い魔 無敵看板娘 成恵の世界 夜明け前より瑠璃色な もえたん 絶対可憐チルドレン 狂乱家族日記 グリーングリーン けいおん 君に届け WORKING!! かのこん CLANNAD 撲殺天使ドクロちゃん こどものじかん こはるびより バカとテストと召喚獣 涼宮ハルヒの憂鬱 かなめも ちゅーぶら 咲 おまもりひまり 月は東に日は西に バンブーブレード れでぃ×ばと ひまわり まほらば まかでみWAっしょい Giftエターナルレインボー Φなるあぷろーち 宙のまにまに セキレイ ハヤテのごとく はぴねす すもももももも地上最強の嫁 これが私のご主人様 円盤皇女ワるきゅーレ 花右京メイド隊 ダ・カーポ S・A かんなぎ 美鳥の日々 かしましガールミーツガール GA 鍵姫物語永久アリス 双恋 そらのおとしもの シャッフル 明日のよいち けんぷファー 瀬戸の花嫁 生徒会の一存 DearS ガールズブラボー タユタマ とらドラ ロザリオとバンパイア いぬかみ まぶらほ ご愁傷様二ノ宮くん ながされて藍蘭島 仮面のメイドガイ にゃんこい アキカン 乃木坂春香の秘密 ケメコデラックス ToLoveる あかね色に染まる坂 プリンセスラバー あまえないでよ いちご100% となぐら

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ

じろー行きます!!

くろハネのアニログ

まさ★シューター

ALL情報部

あみみんニュース

もやしの趣味ブログ

東雲研究所

アニ丸 | 無料アニメ動画まとめ

アニメBGMを一般のお店で使った結果がコレだよ。

アニメ、ゲーム、漫画、家電、音楽をとにかくいろいろ研究する!

アニメいまみる

あにめにゅ~す の あににゅ

AnimationStyle

あにぷろっ! 

朋毅のアニメひとりごと♪

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

aokuro2のこたんぱく

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

あによん! (アニメの4コマ漫画とか)

CLOUDY ROUTE

d1h0b2の日常

とある中学生の暇な日常

アニメ見放題

ATフィーーーーールド!!!

黄昏のお茶会

風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

女子高生(オタク)のギター奮闘記

Sailing Bright Eternity

ガンダム見放題

ゆるゆるなぶろぐ

そして明日の世界より__

胸に秘めた溢れる想いは・・・

ハナアノレキ

あいつらが幸せをくれる

アニメ 萌え XV

満身創痍

Level5(Extend)

徒然暇つぶし日記

黄昏の路地裏

夕日に向かって走れ!(旧:僕のアニメ研究室)

ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~  

いろいろがんばるギー太のブログ

好きなものは好きなんです…ね

ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニヲタブログ

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

かめたんの漫画・アニメブログ

羽斗ブログ

ファース党の生活記録

きらくにオタク三昧。

Love tube

萌え萌えアニメ

バルタン星爆発につき現在放浪中

MenbowたちのMの世界~

minaaapon's blog

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

もちマヨ -your new word -

神のみぞ知るブログ(別館)~blog annex only god knows~

火魔神の人生日記

とあるニコりんごの現実逃避(アンティファクト)

~Purple厨によるblog~

~こんな暇な自分の為の日記~

裏 早く免許とりてぇ

ぽん吉の音痴地帯w

らくばて!

phantom漫画ブログ

アニメ尽くしな俺

御坂..Network..

博多ヲタ2011

もふもふ日和

★ Supaku Blog ★

底の浅いヲタによるジャンルごったまぜ作品紹介

☆助ッ8☆

自宅警備員による誰のためでもない自作小説

勝手にツイート つぶやきジョー

夢幻の城*・゜

我が道行く者也

なんでも屋

まったり^10

悠久に~Anime etc~

☆しらたま画像<アニメ・ゲーム>☆携帯待ち受け・壁紙無料ダウンロード☆

ONE PICEC 夢の話

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
835位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

マッサのん

Author:マッサのん
マッサのん才フィツャノレ(さいふぃつゃのれ)ブログです。
※オフィシャルではありません。


主に動画、アニソン、視聴したアニメの感想、極々たまにスポーツ、お笑いのことを書いて行こうと思ってはいますが、さてどうでしょう。

適当なので適当に見てください。

リンク、ブロともは基本的にOKですのでお気軽にどうぞ。

Twitter
@maikumassaano
フォロワー絶賛募集中!

Skype
maikumassaano
初心者故いまいち理解できていませんw

Twitter...
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
動画に関して
アップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画サイトへお問合わせ願います。 権利者様からの削除依頼につきましては、速やかに当該記事の削除対応をさせて頂きます。
リンク