01/30のツイートまとめ

massanonn

チャレフェスこれにて終了。チケットは6枚だた。 #スクフェス https://t.co/srCavbyg1p
01-30 22:39

あやねる登場で、のんのんびよりとごちうさの主要キャスト揃うのか。 #白猫
01-30 19:59

あやねる #白猫
01-30 14:28

RT @wcat_project: 本日新イベント「オーバードライブ紅蓮」の序章が始まるにゃฅ(●´ω`●)ฅ※16時以降になる予定です。新キャラのレクトは村瀬歩さんに、リネアは佐倉綾音さんにCVをご担当いただきました☆おせニャんも準備中だにゃ(ฅ'ω'ฅ)#白猫 ht…
01-30 14:28

神気待ちの入れ替え4キャラ、準備はあるみたい。今の時期の神気、恐らく間もなくやって来るだろう新入れ替えも含め、大丈夫だろうか…。 #白猫
01-30 09:55

RT @rogerfederer: 1️⃣8️⃣🏆 https://t.co/Ap8aZGhBNf
01-30 09:49

RT @rogerfederer: A boss, A legend, A father, A husband, A Rod. Congrats on the hall of fame @andyroddick, so happy for you https://t.co/xP
01-30 09:48

RT @andyroddick: And to @RafaelNadal ... one of the classiest champions I've ever known. Tennis is lucky for having you in it ... GRANDE
01-30 09:48

RT @andyroddick: Everyone stop right now .. take 6 months off. Come back. Win ..... can't believe what I watched. Congrats to my friend…
01-30 09:48

RT @TommyHaas13: Congrats Serena-Venus, Roger and Rafa. What a way to start the Tennis year, can't wait to see what else unfolds this year…
01-30 09:46

続きを読む

関連記事

01/29のツイートまとめ

massanonn

嵐のなかの恋だから初めてフルコンした気がする。終盤の階段とかまぐれでしか成功せん。 #スクフェス https://t.co/CwoSAJ8Jhc
01-29 22:40

RT @Sankei_news: ロジャー・フェデラーが7年ぶり5度目の制覇https://t.co/29SjkoUUqV #全豪オープン https://t.co/2B6pedgXKt
01-29 22:19

フェデラーおめ、ナダルおつ。良いもの見せてもらった。
01-29 21:16

ファイナルセットのナダルのサービスゲームが良くなかったな。フェデラーSFC。
01-29 21:09

もうファイナルセットかー。早い。 #AusOpen
01-29 20:24

フェデラー神がかってる。
01-29 19:15

フェデラーのアドサイドのサーブのコースどうなってんねん。
01-29 19:03

属性イベ終わった。ただただ面倒臭かった。カモメ居ないので、クレアが頑張ってくれた。 #白猫 https://t.co/V4nke0dzak
01-29 02:39

属性ルーン集めもうちょっとで終わる。 #白猫
01-29 00:20

関連記事

01/28のツイートまとめ

massanonn

セレナおめ、ヴィーナスおつ。とんでもない姉妹。 #AusOpen2017
01-28 19:03

前々から思ってたのだが、ナダルって腕の太さがアンバランス過ぎるのだが、これってアスリート的にどうなんやろ。
01-28 00:50

炎のエレメントシンボルは完成した。 #白猫
01-28 00:06

関連記事

01/27のツイートまとめ

massanonn

RT @tennis365: 【速報】🇪🇦ナダル 死闘💥制し3⃣年ぶり決勝進出🔥‼ 🇨🇭フェデラーとの黄金✨カード実現😆‼‼‼https://t.co/R96EylOAWD
01-27 23:13

1時間倍書で頑張ったのだが…。倍書無駄遣いしてしまったなー。 #白猫
01-27 23:12

まぁ、完全に新規殺しに来てるなとは思う。今までのキャラのほとんどが否定され、使えるキャラが限定され過ぎて面白くないのは事実。 #白猫
01-27 23:07

別に難易度下げんで良いから、ルーンの量増やして。 #白猫
01-27 23:03

フェデラーが勝てばグランドスラム最多優勝回数更新、ナダルが勝てばダブルキャリアグランドスラム達成。
01-27 22:54

ナダル今まで辛かったやろうな。中1日やけど、よく休んで決勝良い試合して欲しい。
01-27 22:52

全豪決勝、ウィリアムズ姉妹対決、ナダル対フェデラー、最高です。 #AusOpen2017
01-27 22:50

RT @wcat_project: お客様より多数のご意見を頂いております、「ムムと謎のダンジョン」につきまして、以下の調整を検討しております。・属性ルーンのドロップ率の調整・設置ギミックの調整調整内容と補償が決まり次第、ゲーム内にて改めて告知させて頂きます。 #白猫
01-27 22:47

ディミトロフが素晴らし過ぎて、途中でもうディミトロフでも良いと思ったりもしたけど、とにかくナダル対フェデラーが決勝で見れる嬉しさで若干目が潤んでる。
01-27 22:47

ナダルやったー!
01-27 22:45

続きを読む

関連記事

01/26のツイートまとめ

massanonn

ディミトロフも調子良いからなー。錦織、ラオニッチも決勝行ってるから自分もって思ってるはず。
01-26 20:53

ナダルとフェデラーの決勝となったら5年前の全仏以来かな?
01-26 20:47

ウィリアムズ姉妹、フェデラーが決勝進出。ナダル分かってるよね、勝つしかないぞ。
01-26 20:43

フェデラー決勝進出!
01-26 20:41

フェデラーSFM
01-26 20:38

あ、ウィリアムズ姉妹の記事見てる間にフェデラーがブレイクした。
01-26 20:33

RT @hamusoku: 2000RT ピコ太郎がPPAPを歌えなくなる可能性…PPAPを商標登録中の上田育弘「出願日で私が勝ってますからPPAPを使用すれば損害賠償請求」民進党やラブライブも商標登録出願されてる模様 https://t.co/pZluG3z6SB
01-26 17:40

ガキの使いヘイポー回で唯一と言っていい感動もの企画の家族が…。
01-26 15:08

ヴィーナス決勝進出か。妹も続けー。
01-26 14:51

ウチ姫がこのすばとコラボしてるのか。ウチ姫は昔やってて、何故かログイン出来なくなってやめたっけな。
01-26 09:53

関連記事

01/25のツイートまとめ

massanonn

今日はチケット出なかったけど、LP回復が多く出た。 #スクフェス https://t.co/ACR64SCoG3
01-25 22:42

18万超えたので、後はゆっくりします。 #スクフェス https://t.co/OsNq4ibn0X
01-25 22:40

男子はフェデラー、ナダル、女子はウィリアムズ姉妹、少し時が戻ったみたい。
01-25 20:39

ナダル今まで手首の返しだけで何回ウィナー取ってきたんやろう。
01-25 20:37

準決勝はフェデラーとナダル全力応援だな。
01-25 20:25

ナダル勝ったー! #AusOpen2017
01-25 20:21

ナダル2セットアップナダルか。良いやん。
01-25 19:58

ナダル直近でラオニッチに負けてるからなー。
01-25 16:54

マカロンが飛んだのは、Aquorsの曲不足やからなの?せっかくマカロン走りやすいアプデあったのに残念。 #スクフェス
01-25 16:32

返信術じゃなくて変身術 #白猫
01-25 09:45

続きを読む

関連記事

01/24のツイートまとめ

massanonn

6枚目チケット。もっと出て欲しい。 #スクフェス https://t.co/jcBwFk2Uz8
01-24 23:58

どんどん腹筋が弱って来てたので、月曜から久しぶりにドラゴンフラッグ再開させた。腹筋よりも三頭筋が筋肉痛だ。そして具合悪くならなくなってるから続けられるかも。
01-24 23:55

魔法学園終わった。イナズマジン処理はミレイユが早かった。 #白猫 https://t.co/npxXM6GwGK
01-24 23:52

RT @NomuraShuya: これまでTPPに強く反対したり、他人に新自由主義者のレッテルを張って批判したりしていた人が、急に、トランプ政権を批判する自由貿易論者になっているのを見ると、その人は結局一定のポリシーを持っているのではなく、「何でも反対論者」か「多数意見に従う人…
01-24 23:01

ズベレフはネットプレーで勝機を見出すしかないからネットにとにかく出なければならないが、相手はフェデラー。今までの相手とは訳が違う。
01-24 17:47

RT @hyakutanaoki: 今日の「京都新聞」などに、「稀勢の里が、心が折れそうになったとき、百田さんの本を読んで頑張った」と言っていたという記事が載っていたらしい。私の本が稀勢の里に力を込めて与えたと思うと、めちゃくちゃ嬉しい❗稀勢の里が読んでいた本が何だったのか…
01-24 17:41

ズベレフ兄まぁそうなるやろなーと。マレーはあまりにハマりすぎた。
01-24 17:40

RT @gogoichiro: トランプ大統領就任について、日本のメディア(朝日放送)の偏向すり込み報道は酷いもんです。番組進行アナウンサーが、「トランプさんに核兵器の発射ボタンをもたせて大丈夫なんでしょうか?」「台湾の総統と電話会談は軽々しい行動ですね。」朝日放送のアナウンサ…
01-24 15:14

銀の5万Gの方がよっぽど良いよ。 #スクフェス https://t.co/O7GrSIO3zg
01-24 12:05

ちゃんちゃんこ重ね着作戦。
01-24 00:37

続きを読む

関連記事

01/23のツイートまとめ

massanonn

ナダル対モンフィスのハイライト見ようかなと思ったが、それより先に虎8楽屋入りを見る。
01-23 23:13

モンフィスと言えば、何年か前にシモンとアホみたいに長い試合してたよね。
01-23 20:54

ナダルのバック攻め久しぶりに見た。
01-23 20:53

ナダルのバックはもうどうにもならんのかな。
01-23 20:48

フェデラー調子良いけど、ナダルの調子も悪くないと思うんだ。
01-23 20:40

ライスコはTennis formが1番見やすいかな。ATPのサイトにリンクもしてるし。ただ、たまに物凄く重い時があるから浮気したくなる。
01-23 20:37

過去14戦でナダル12勝、モンフィス2勝か。 #AusOpen2017
01-23 20:29

イストミンの快進撃もここまでかな。
01-23 17:02

属性特化路線なんかやってしまったら、それこそ今までのキャラ終わるよね。 #白猫
01-23 15:14

関連記事

01/22のツイートまとめ

massanonn

今日は銀からチケットが出て、これで5枚目。チケット所持数が20枚超えたのでぶん回してやろうかと思ったのだが、1発目でSR海未が出てしまったので、もう続かん思ってすぐ退散してしまった。久しぶりにラブアローシュート聞いた。 #スクフェス https://t.co/ATrvM3WL95
01-22 23:57

ズベレフ兄、果たしてフェデラーに通用するのだろうか。
01-22 20:49

フェデラー、オンコートインタビューで歌の事聞かれてるw
01-22 20:44

フェデラーとナダルのグランドスラム決勝、もし見れるとしたら今大会が最後のチャンスかも。
01-22 20:43

3回戦でフェデラーがベルディヒをボコってたから調子良いのは分かってたが、今の錦織をもってしてもアカンかったか。
01-22 20:42

ベスト8に1桁シード半分消えた。 #AusOpen2017
01-22 20:40

フェデラーおめ、錦織おつ。フェデラー強かった。流石やわ。 #AusOpen2017
01-22 20:39

フェデラーSFM #AusOpen2017
01-22 20:37

鳥さんがうるさい。 #AusOpen2017
01-22 20:21

フェデラーのバックのDTLからフォアの逆クロスのコンビネーションがお決まりになってる感がある。 #AusOpen2017
01-22 20:19

続きを読む

関連記事

01/21のツイートまとめ

massanonn

4回戦にズベレフ兄が残ってる。弟の台頭に感化されたのか、昨年あたりから頑張ってる。
01-21 23:20

RT @atsushilonboo: 狩野の記者会見やっと見れた…記者の方々凄いですね…よく笑わないであの場に居られましたねさすがプロだと思いましたそれよりも亮さん…普段喋らないのに…ネットで匿名でペラペラと…俺が嫌いな素性を隠して言いたい放題する奴らの正体…
01-21 23:17

シャルライダー足が遅いな。剣シャルも遅いんやったっけ? #白猫
01-21 23:12

フェデラーとハースとディミトロフが歌ってるw
01-21 22:26

ズベレフ足が…。
01-21 17:58

イストミン勝ったのか。乗ってるね。 #AusOpen2017
01-21 17:32

ナダルとフィジカル勝負はキツいでっせ。 #AusOpen2017
01-21 17:31

ズベレフどんどん強くなってる。 #AusOpen2017
01-21 17:14

バウティスタ アグート対フェレール、絶対試合時間長くなるやろなーって思ってた。1セット1時間ペースや。 #AusOpen2017
01-21 17:08

今回4枚目のチケット。今回は銀からチケット出るかな…。 #スクフェス https://t.co/3n2zZjqMvS
01-21 17:06

続きを読む

関連記事

01/20のツイートまとめ

massanonn

イベント協力20回は8で埋めた。13だるいからね。 #白猫
01-20 23:03

チケット3枚も出た。まぁどうせシールに早替りするだろう。 #スクフェス https://t.co/5ZU46lhWWQ
01-20 22:45

lily whiteとPrintemps #スクフェス https://t.co/WdsdK6uYBW
01-20 22:42

花陽を迎え入れた。 #スクフェス https://t.co/stZ958VwJ7
01-20 22:40

4回戦錦織対フェデラー。グランドスラム初対戦。
01-20 21:09

ラッコさんは髪型が良かった。
01-20 20:11

ベルディヒ最近ちょっと安定感なくなって来たな。年齢のせいかな。
01-20 20:09

錦織危なげなく4回戦進出。
01-20 20:08

錦織楽勝かな。
01-20 19:22

エバンズ勝った。マレー以外のイギリス人が4回戦まで残るとは。
01-20 18:57

続きを読む

関連記事

01/19のツイートまとめ

massanonn

これからはAqoursスコマ→μ'sチャレフェス→Aqoursマカロン→μ'sメドフェスで頼んます。 #スクフェス
01-19 23:45

一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう!https://t.co/9gV8lhxh5B初顔合わせ
01-19 23:24

チャレフェスとメドフェスは続けてやらん方が良いけど、メドフェスをAqoursイベにしてしまったせいでそれが出来なくなって混乱してるのか? #スクフェス
01-19 22:24

何故にチャレフェス…。 #スクフェス
01-19 22:21

一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう!https://t.co/9gV8lhxh5B相互初顔合わせやっとります。
01-19 21:02

一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう!https://t.co/9gV8lhxh5B相互初顔合わせお願いします。
01-19 20:57

一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう!https://t.co/9gV8lhxh5B相互フォロワー初顔合わせの消化お願いします。
01-19 20:29

ジョコビッチとマレーのポイント差が更に広がりまっせ。
01-19 17:25

これは嬉しい。 #スクフェス https://t.co/cDfuxY83Gj
01-19 17:24

ジョコビッチが負けてボトムハーフ大丈夫なのだろうか。
01-19 17:20

続きを読む

関連記事

01/18のツイートまとめ

massanonn

シャナオウは当たりの方やったのか。チタとかクレアもだが、最近の双剣はフォースターでも結構性能良いよね。 #白猫
01-18 23:39

チリッチはヤノビッチに削られたかな。
01-18 23:34

シャルライダーにハーヴェイ餅持たせるとなかなか火力出る。少なくともユティーナの本気修行のバフォはワンパン出来た。 #白猫 https://t.co/FYF8akSpLj
01-18 23:30

セッピのフラット系の球質結構好き。
01-18 23:14

大黒髪の毛黒くなってる?
01-18 23:02

次は3月に海未の誕生日があるのか。1回目30個で出来るから、最低でも1回は11連やろう。 #スクフェス
01-18 22:54

スポナビライブはコート固定でやってるのな。
01-18 22:10

RT @SankeiNews_WEST: 【Jリーグ】ブラジルで心を動かされた“約束”…闘莉王「日本に帰ってきてよかったな、と思ってもらう」 名門の京都、J1昇格に意欲 - 産経ニュース https://t.co/I5SNVNFeWY @SankeiNews_WESTさんから…
01-18 22:08

トミックの相手のブルゴスってツアー最年長初優勝した記録持ってた人か。ちょっと話題になってたっけ。もうロレンツィに更新されてしまってるけど。
01-18 22:08

トミックの相手悔しそう。
01-18 22:05

続きを読む

関連記事

01/17のツイートまとめ

massanonn

銀河級はルカとフォースター3人。 #白猫
01-17 22:54

ツースター、スリースターで1周する間に2周出来ると思う。 #白猫 https://t.co/59pawJEUj9
01-17 22:49

安倍総理、フィリピンの大統領選に出たら勝てるんじゃないかと思ってしまう人気ぶり。
01-17 20:13

ハースの途中棄権は残念。無理せずこれからも頑張って欲しい。 #AusOpen2017
01-17 20:11

これは酷いな。シャナオウ出たのが唯一の救い。 #白猫 https://t.co/42yo1vsdyS
01-17 16:30

明星会カモメどんな性能やろ。 #白猫
01-17 12:45

マゴロク10位、心配する必要なかったか。クレアがギリギリ、エリザベータは長期お疲れ様。 #白猫
01-17 12:10

とりあえずヴィクトールが欲しい。フォースターのドラライ運がない。 #白猫 https://t.co/JjYPvDBsN1
01-17 01:40

関連記事

01/16のツイートまとめ

massanonn

多分5分前に17位やったマゴロクや16位のクラニィより15位のヴィンセントとか14位のルネッタの方が危ないんじゃないかと思う。 #白猫
01-16 22:59

RT @melkyun: 受け取れマゴロクううううううう https://t.co/I4qOjUwkry
01-16 22:56

投票券何枚取ったか忘れたけど、持ってないキャラと、ベルメル、クラニィ、マフユ、クレア、エリザベータに1票入れて、マゴロクに130~150票くらい入れた。 #白猫
01-16 22:54

1回目でSSR2種類共出たから、3回目回したらどっちかはスロット解放出来ちまうって事か。 #スクフェス https://t.co/ahG8JmiDGc
01-16 22:46

ワウリンカ何とか勝った。 #AusOpen2017
01-16 20:39

ワウリンカがブレバ成功。 #AusOpen2017
01-16 20:27

ワウリンカ対クリザン、これが1回戦かよ。 #AusOpen2017
01-16 20:22

あ、クリザンがブレイクしてワウリンカ超ピンチ。
01-16 20:20

クリザンは何故もっとランキング上がらんのだろう。まぁ上詰まってるしなー。
01-16 20:18

チリッチは2セットダウンからの逆転勝ち。相手がヤノビッチという迷惑ノーシードやったから危なかったね。
01-16 20:16

続きを読む

関連記事

01/15のツイートまとめ

massanonn

100均ブランドの丸七ってちゃんとホームページあって商品も載せてるのな。感心。
01-15 23:11

マゴロク落選運動のせいで、クラニィまで巻き込まれてるやん。 #白猫
01-15 23:02

花陽勧誘だけはやりたいと思うのは、初めて出たSRが花陽やったから。ライバーでもないし、特定の推しキャラはいないのだが、このゲームの中では花陽推しなのである。 #スクフェス https://t.co/gtrB7hIql4
01-15 23:01

Love marginalフルコン出来た。スピードに対応出来れば、MASTERってEXより簡単だったりするよね。 #スクフェス https://t.co/A3r1KFZBWm
01-15 22:57

HARDがクソ遅かったせいで、めちゃめちゃ速く見えてフルコン出来なかったので、時間空けてオール判定強化で臨んだら1回でフルコン出来た。目の錯覚って怖いね。 #スクフェス https://t.co/U9gIQvhrKW
01-15 22:46

受け取るぞー。 #スクフェス https://t.co/YkH7Ad4mAP
01-15 16:38

RT @sangafc: 今朝、田中マルクス闘莉王選手が、京都に到着しました。ようこそ京都サンガF.C.へ!いよいよ明日からチームが始動。9:30からミーティングを行い、グラウンドで練習を行う予定です。※先ほどのツイートに誤りがございましたので、再掲いたします。申し訳ござ…
01-15 14:18

提灯パンダ #iinkaiNP
01-15 13:43

やはり今回のフォースターもステータス高くしてスキル倍率下げる作戦か。これからはこれがデフォルトになるのかな。 #白猫
01-15 13:38

近い将来フォースターにフルーツ忍者組とか出てくるのかな。ナップル昇格は流石にないかな…。 #白猫
01-15 12:05

続きを読む

関連記事

01/14のツイートまとめ

massanonn

Rewrite、1期の最終回が結構衝撃的やったから2期どうなるんやろう。
01-14 22:30

まぁ次マカロンやし、その期間でフルコンしてやろう。 #スクフェス
01-14 22:27

最後の最後でミスってしまった。めっちゃ悲しい。 #スクフェス https://t.co/tJ6RpnVJlK
01-14 22:24

ハースはホンマ頑張って欲しいな。初戦ペールやから勝つの大変そうやけど。
01-14 21:25

RT @tennis365: 🇯🇵錦織 38歳🇩🇪ハースに脱帽💨「あの姿勢は尊敬します🙏✨」https://t.co/6ObMS0drue https://t.co/zHNlrXPLHY
01-14 21:24

マゴロク応援しよう。 #白猫
01-14 21:21

マゴロク役の泰勇気さんと言えばダ・カーポやね。 #白猫
01-14 21:20

それにしてもマフユは強いな。姉妹で茶熊入学したら良いよ。 #白猫
01-14 21:18

マゴロク落選運動ってなんぞ…。 #白猫
01-14 21:09

マゴロク人気無さすぎやん。ストーリーと使ってみた感じは良かったのだが。とりあえず持ってないキャラとマフユ、ベルメル、クラニィ、クレア、エリザベータに1票ずつ入れといた。 #白猫 https://t.co/zfDcctnlFR
01-14 21:06

続きを読む

関連記事

01/13のツイートまとめ

massanonn

少なくともケンゾウは落ちるな。欲しかったな。 #白猫
01-13 23:00

今いるフォースターのキャラはどうなるんや?? #しろニャま
01-13 22:52

これから出てくるキャラは復刻するのか。 #しろニャま
01-13 22:46

主人公、アイリス神気か。そろそろ終わりが近付いてるってことかな。 #しろニャま
01-13 22:16

魔の通常攻撃は何とかして欲しかった。 #しろニャま
01-13 22:11

一括建築完了はありがたい。わざわざタウン行かんでも良いってことやろ?? #しろニャま
01-13 22:10

フォースター2倍やからクレアで周回するしかないか。 #白猫
01-13 19:47

ジョコビッチの山にティーム、ゴファン、ディミトロフ、カルロビッチら。ジョコビッチの初戦がベルダスコ、更にハースがGS復帰でペールと対戦。
01-13 12:21

ラオニッチの山にはモンフィス、ナダル、フェレール、バウティスタ アグート、ズベレフ、シモンら。ノーシードにドルゴポロフ、ユーズニー、バグダティスなんかがいる。
01-13 12:17

ワウリンカの山にチリッチ、ツォンガ、キリオス、トミックら。チリッチは初戦がヤノビッチ。
01-13 12:13

続きを読む

関連記事

01/12のツイートまとめ

massanonn

正直、正月神気よりもフォースターのリニューアルの方が心配。 #白猫
01-12 20:31

真っ当な批判なら良いのだが、糞だの死ねだの誹謗中傷やっとるのがゴロゴロおるのが悲しいな。あと温泉神気やれって言ってる人もいるけど、温泉神気はやるとは言ってない。 #白猫
01-12 20:27

神気やると言っておいて、やらんとなったら怒っていいと思うけど、今月中にやるんやからまぁ良いじゃないかと。ただ、それより先に次の告知しちゃうのは不味かったかな。 #白猫
01-12 20:22

RT @wcat_project: お問い合わせ頂いております「お正月2016」キャラの神気解放と「お正月2015」キャラの調整につきまして、ニコ生内で「正月休み明けの実施」と告知させて頂きましたが、1月下旬に実施致します。お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださ…
01-12 19:14

小林さんちのメイドラゴン見よう。
01-12 01:18

ベルメル分裂 #白猫 https://t.co/D0AiyEROGe
01-12 01:16

ツユハ、キャロも5期か。ツユハは出たての対マグマジンで世話になった。キャロはそんなに強くなかったけど、何故か無性に欲しかった記憶があるな。この前の無限討伐で活躍した。 #白猫
01-12 00:43

イヤホンズ
01-12 00:36

そういや長期間残ったフォースターは殿堂入りとか何とか言ってたっけ。最近はすぐ落ちるけど、ちょっと前はレンファとかシャナオウとかカスミとか結構長く居た記憶がある。 #白猫
01-12 00:17

関連記事

01/11のツイートまとめ

massanonn

殿堂って誰が決めるんや?リニューアルで今のフォースターどうなるやろ。期待より不安の方が大きい。 #白猫
01-11 20:25

動画見る限り、過去キャラが何かしら関わってくる事、赤マントは何を意味するかって事で、色んな憶測が飛び交ってる。 #白猫
01-11 20:18

フォースターのリニューアルって何するんやろ?間違った方向に行かないことを願う。 #白猫
01-11 20:14

関連記事

01/10のツイートまとめ

massanonn

ログイントータル日数分かるようにして欲しいな。そろそろ3年くらい経ったはず。2期放送中に始めた記憶。 #スクフェス
01-10 23:10

Aqoursイベは、曲増えんと同じ曲ばっかでつまらんな。だからマカロンからメドフェスにするのはもっと後で良かった気がする。 #スクフェス
01-10 23:05

ボブサップのフォロワーの数
01-10 21:19

バケコチャレンジが終わり、残すは正月神気のみか。 #白猫
01-10 21:03

バケコチャレンジ終了。マグマジンがウザかった。ウィナーって言ってたんやな。 #白猫 https://t.co/lOVX2rI524
01-10 21:02

拳に被弾制限のサブミか。 #白猫
01-10 17:27

正月神気、やると言った以上やってもらわんと困るのだが、やっとしても今のインフレ止めの環境下での神気やから大して期待は出来ん。 #白猫
01-10 15:58

バケコチャレンジ。 #白猫
01-10 15:46

ガヴリールドロップアウトなう。
01-10 01:01

MXアニメがBSフジで補完され出した。BS11との時間被りが怖い。
01-10 00:54

関連記事

01/09のツイートまとめ

massanonn

新しいゲームブーストアプリ入れたら、いつもよりバッテリーの持ちが良いぞ。割と有名なやつやけど、何でスルーしてたんやろ。
01-09 21:11

少しでも指の可動域を広げるために、スクフェスのライブ前にオリジナルのストレッチをしようとして、つりそうになってライブボロボロになった。効果は感じられたのでルーティンにする。すぐ忘れそう。
01-09 15:55

公式垢への不満とか批判なら分かるが、誹謗中傷のリプを見かけると、とりあえず通報してる。 #白猫
01-09 13:04

ケセランパサラン
01-09 13:01

正月神気は調整に難航してるのかな?多分シャルがいるから…。 #白猫
01-09 12:03

最近神気は事前告知してることを考えたら、少なくとも今日はないかな? #白猫
01-09 11:59

正月神気はいつかな?せめて協力ボーナス終わる前に来て欲しいところ。 #白猫
01-09 11:56

闘莉王ボランチはありだと思うのは、かつてシジクレイで成功してるからかな。
01-09 11:53

原口氏どうした。
01-09 11:39

RT @kharaguchi: 多様な考え方について寛容でありたいと思う。自分と政治的スタンスが仮に異なっていても良い作品は良いと言い勇気ある行動にはそれを讃えたい。愛は人を分けない。自称リベラルの人が保守に勝てないのは非寛容だからだ。人を分けた分、世間を狭くしている。非寛容は…
01-09 11:38

続きを読む

関連記事

01/08のツイートまとめ

massanonn

ヴィンセント餅ベルメルは燃費が良いからジャスガ決めにくいナイトメアコロシアムでは有効。 #白猫
01-08 21:25

オーストラリアの客は熱い。
01-08 20:18

錦織対ディミトロフの決勝戦後の表彰式を見てる。英語なのでほとんど理解できないけどな。リスニング能力は上がったけど、単語を知らん。
01-08 20:17

ディミトロフ去年はあまり良くなかったけど、今年はどうなるやろ。
01-08 20:13

ディミトロフおめ、錦織おつ。
01-08 20:07

ジョコビッチおめ、マレーおつ。熱戦でした。
01-08 03:14

マレー土壇場で追いついた。
01-08 02:11

ジョコビッチ親指から出血。
01-08 00:35

いきなりツアー初っ端からマレー対ジョコビッチか。
01-08 00:27

関連記事

01/07のツイートまとめ

massanonn

ランマチしてたら、50以下のランクのカモメとかキララとか浦島太郎がチラチラ居るんだが、新手の嫌がらせか何かじゃないやろな…。 #白猫
01-07 23:15

式神(セツナ、トワ)とかシンフォニーが来るとかなり重くなるから、ランマチで該当キャラが居たら無条件で退出してる。シンフォニーとか相当前からあるのに何とかして欲しい。 #白猫
01-07 17:30

知らんアイドルの重大な規約違反による活動自粛とかどうでもいい。
01-07 17:18

ディミトロフが勝ちそうやな。
01-07 15:31

珍しく左手の調子が悪くなった。やればやるほど調子が悪くなるので、休ませよう。 #スクフェス
01-07 15:31

決勝は多分ラオニッチやろなー。昨日のナダル戦観て印象に残ったのは、ラオニッチの自信に満ち満ちた表情だった。
01-07 13:52

錦織おめ、ワウリンカおつ。
01-07 13:49

ワウリンカと錦織の試合熱い。2人共、攻撃的なストロークが売りやから見てておもろい。
01-07 13:02

正月協力、チュンメイ居るのと居ないとでは偉い差があるね。とっくに終わってるからどうでも良いけど。 #白猫
01-07 13:01

腹がズキズキすると思ったら筋肉痛であった。
01-07 03:16

続きを読む

関連記事

01/06のツイートまとめ

massanonn

今田耕司と篠原涼子
01-06 23:00

WOWOWの初回無料放送はアニメも例外ではないようで。
01-06 22:02

ヴィンセント餅をベルメル専用武器にしようかな。スロット大変そうやけど。 #白猫
01-06 17:58

ヴィンセントの呪い早く解けろ。中の人のところへ行って。 #白猫
01-06 17:52

武器ガチャ。チュンメイ餅2つとケンゾウ餅は見事にルウシェ餅となりました。そしてキャラガチャのみならず武器ガチャにも現れるヴィンセント。 #白猫 https://t.co/oD7xyo11wn
01-06 17:50

バケコチャレンジかな?マリ以来かな?グレイヴはなかったんよなー。 #白猫
01-06 13:42

協力ってどうせイベ施設から交換するためのルーン集めるパターンよなー。 #白猫
01-06 13:36

闘莉王を応援する日がやって来るとは。
01-06 13:32

RT @sangafc: 【ニュースリリース】田中マルクス闘莉王選手 名古屋グランパスより完全移籍加入のお知らせhttps://t.co/ohBNrN6FG4#sanga https://t.co/nzSg1AGCQ9
01-06 13:29

関連記事

01/05のツイートまとめ

massanonn

スコマしんどい。ランクアップは危険。 #スクフェス https://t.co/i3VQwO0BxB
01-05 23:26

セリアのXYY-16のハウジング部分にティッシュ詰めてみたのだが、特に何も変わらないかな。ちょっと厚みを増した気がする。
01-05 01:38

スクールガールストライカーズ、随分前にチュートリアルだけやってすぐアンストした記憶が。そんな奴がアニメ見ても大丈夫なのかな?
01-05 01:18

アイドル事変ってアニメ、つんく♂が絡んでるのか。
01-05 01:16

AKIBA’S TRIPって面白いのかな?
01-05 00:50

関連記事

01/04のツイートまとめ

massanonn

今まで3枚取りしてきたけど、大体1000位台だったので、それが50000位以内となるとゆるゆる過ぎるな。 #スクフェス
01-04 22:20

久しぶりにベルメル使えて良かった。 #白猫
01-04 20:11

ナイトメアコロシアムはベルメルが活躍するためにある。 #白猫
01-04 20:11

明日からのスコマ、スコマは楽しくないので、久しぶりに3枚取りをやめようと思う。良くて2枚取り、1枚取りでも良しとする。 #スクフェス
01-04 19:23

テスト #tweechapromo https://t.co/FPaGlhL3YV
01-04 19:19

ナイトメアコロシアムか。ベルメルかレインかテトライダーで終いかな。 #白猫
01-04 13:18

RT @wcat_project: 本日はナイトメアコロシアムが再び遊べるようになるにゃฅ(●´ω`●)ฅクリア報酬でギルドルーンがもらえます(◍•ᴗ•◍)#白猫
01-04 13:17

ログレス辞めたのは2年前じゃなかった。2年前にガチャで爆死してやる気なくしたものの、ダラダラGWくらいまで続けてたんやった。2年前のこの時期に白猫をインストールしたんやった。
01-04 09:34

辞めてから2年、今ログレスしたら浦島太郎状態やろなー。やらんけど。
01-04 09:09

イヤホンしたい派やけど、外の音が全く聞こえなくなる事に怖さを感じる。強盗が家に入ってきても気付くことが出来んからな。
01-04 00:50

続きを読む

関連記事

01/03のツイートまとめ

massanonn

文珍師匠の落語とても聴きやすく面白かった。
01-03 13:47

魔を全然使わんせいで、精神統一の存在をすっかり忘れていた。 #白猫
01-03 01:10

某歌手の不倫とか、俳優の強姦とか、芸人のひき逃げとか、アイドルの二股とか色々ありますけども、とりあえず思ったことは、ファンの域を越えた信者のSNSでの異常発言は気持ち悪い以外の何物でもないということ。一部のアホのせいで余計に印象が悪くなるということが分からないのだろうか。
01-03 00:32

関連記事

01/02のツイートまとめ

massanonn

ヒューイットもロディックもフェデラーの被害者と言われ、フェデラーに散々やられてたけど、2人共最後の対戦は勝ってるというね。
01-02 23:12

果たしてロディックに車は要るのだろうか。
01-02 23:09

ロディック録画したから後で見る。
01-02 19:20

夜中に福笑い周回で5000ちょっとやった赤おにぎりをカンストさせた。 #白猫
01-02 13:29

マフユの周回能力の高さには助けられる。 #白猫 https://t.co/HX59fptpo7
01-02 13:27

フェレール対トミックやってる。
01-02 12:14

赤おにぎり不足は福笑いで補おうと。 #白猫
01-02 00:22

関連記事

01/01のツイートまとめ

massanonn

フルコンと有り得ないミスと海未ちゃん #スクフェス https://t.co/aG8JEO4PV6
01-01 22:54

正月キャラ、性能はぶっ壊れってのはないみたいやけど、全体的にステータス高い。 #白猫
01-01 20:44

シオンが今回登場したので、レナもそのうち出てくるんやろなー。もうちょっとオリジナルが廃れてからで良いと思うのだが。 #白猫
01-01 20:42

茶熊の投票あるとしたら、ノア、ルウシェ、ティナ、レナ、シオンあたりは固いんやろなー。可愛さだけじゃなくて、入れ替え組は助けられたという意味でも投票してしまうやろうし。クレア、ベルメル、クラニィあたりのフォースター勢もあるかな。 #白猫
01-01 20:41

不具合やったのね。 #白猫 https://t.co/H2d9z1W8UR
01-01 17:31

あれ井上順かな。 #白猫
01-01 16:01

クレア餅は100%やし、ツキミ餅は雷100%やし、ルウシェに完全に合ってる訳では無いんよなー。 #白猫
01-01 14:58

川崎フロンターレはいつまで無冠なんやろう。J屈指の強豪クラブやのに。
01-01 14:56

RT @AbeShinzo: あけましておめでとうございます。今年が皆様にとりまして、そして日本国にとりまして素晴らしい年になりますことを心から祈念いたしております。私も今年一年全力を挙げて参ります。 https://t.co/ySQd3KFfXT
01-01 14:55

ミルコ強いな。てかまだニックネームがターミネーターなのね。
01-01 03:17

続きを読む

関連記事

ページナビ

検索フォーム

視聴アニメメモ

六畳間の侵略者!? グラスリップ RAIL WARS!  ハナヤマタ アオハライド  まじもじるるも  モモキュンソード  ひめゴト  月刊少女野崎くん さばげぶっ!  人生  ばらかもん  普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。  龍ヶ嬢七々々の埋蔵金  ご注文はうさぎですか?  マンガ家さんとアシスタントさんと  彼女がフラグをおられたら 一週間フレンズ。  犬神さんと猫山さん  僕らはみんな河合荘  健全ロボ ダイミダラー  魔法科高校の劣等生 それでも世界は美しい  ベイビーステップ  ニセコイ  のうりん  桜Trick  未確認で進行形  ディーふらぐ!  そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- となりの関くん  ニセコイ 機巧少女は傷つかない のんのんびより 弱虫ペダル 東京レイヴンズ ミス・モノクローム ぎんぎつね 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で阻止している 凪のあすから アウトブレイク・カンパニー IS<インフィニット・ストラトス>2 ゴールデンタイム ストライク・ザ・ブラッド 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 Super Seisyun Brothers ログ・ホライズン 声優戦隊ボイストーム7 てさぐれ!部活もの WHITE ALBUM2 世界でいちばん強くなりたい! ワルキューレ・ロマンツェ 夜桜四重奏~ハナノウタ~ てーきゅう 君のいる町 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 銀の匙 Silver Spoon 帰宅部活動記録 ブラッドラッド サーバント×サービス 超次元ゲイム ネプテューヌ きんいろモザイク 恋愛ラボ ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation ステラ女学院高等科C3部 犬とハサミは使いよう やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 フォトカノ 絶対防衛レヴィアタン あいうら 変態王子と笑わない猫。 はたらく魔王さま! デート・ア・ライブ ゆゆ式 波打際のむろみさん スパロウズホテル 戦勇。 GJ部 琴浦さん ささみさん@がんばらない 問題児たちが異世界から来るそうですよ? ビビッドレッド・オペレーション 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる たまこまーけっと 閃乱カグラ あいまいみー ラブライブ! まおゆう魔王勇者 キューティクル探偵因幡 まんがーる! ヤマノススメ 神様はじめました リトルバスターズ! 好きっていいなよ。 さくら荘のペットな彼女 ガールズ&パンツァー お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 武装神姫 織田信奈の野望 だから僕は、Hができない。 恋と選挙とチョコレート 夏雪ランデブー この中に1人、妹がいる! ココロコネクト カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ ソードアート・オンライン はぐれ勇者の鬼畜美学 貧乏神が! じょしらく アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- うぽって!! 超訳百人一首 うた恋い。 ちとせげっちゅ!! 人類は衰退しました TARI TARI つり球 アクセル・ワールド 夏色キセキ シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ あっちこっち さんかれあ 謎の彼女X モーレツ宇宙海賊 男子高校生の日常 キルミーベイベー パパのいうことを聞きなさい! ハイスクールD×D リコーダーとランドセル ド♪ あの夏で待ってる モーレツ宇宙海賊 偽物語 ちはやふる 僕は友達が少ない ベン・トー 真剣で私に恋しなさい!! マケン姫っ! ましろ色シンフォニー C³ -シーキューブ- 境界線上のホライゾン まよチキ! 猫神やおよろず ゆるゆり THE IDOLM@STER 魔乳秘剣帖 森田さんは無口。 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! ロウきゅーぶ! 緋弾のアリア SKET DANCE 星空へ架かる橋 よんでますよ、アザゼルさん。 もしドラ Aチャンネル TIGER & BUNNY Dororonえん魔くん メ~ラめら 電波女と青春男 DOG DAYS 変ゼミ そふてにっ もやしもん 俺たちに翼はない あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 C 花咲くいろは 30歳の保健体育 日常 アスタロッテのおもちゃ! お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! インフィニットストラトス 放浪息子 Rio - Rainbow Gate! 夢喰いメリー これはゾンビですか? 魔法少女まどか★マギカ ドラゴンクライシス 海月姫 バクマン。 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) FORTUNE ARTERIAL 百花繚乱サムライガールズ 神のみぞ知るセカイ おとめ妖怪ざくろ 侵略!イカ娘 えむえむっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない あそびにいくヨ みつどもえ アマガミSS オオカミさんと7人の仲間たち 祝福のカンパネラ 荒川アンダーザブリッジ 生徒会役員共 ぬらりひょんの孫 迷い猫オーバーラン いちばんうしろの大魔王 キス×シス 会長はメイド様 エンジェルビーツ B型H系 ひだまりスケッチ ケンコー全裸系水泳部ウミショー 藍より青し ささめきこと true tears まほろまてぃっく 極上生徒会 ヒャッコ みなみけ はなまる幼稚園 化物語 魔法先生ネギま! 夜桜四重奏 アスラクライン ラブひな ぴたテン To Heart 初恋限定 学園アリス ファイト一発充電ちゃん らきすた まりあほりっく 君が主で執事が俺で がくえんゆーとぴあ つよきす 錬金3級まじかるぽか~ん ななか6/17 ちょこッとシスター スクールらんぶる キミキス ラムネ おねがいティーチャー おねがいツインズ 女子高生ガールズハイ ニニンがシノブ伝 マジカノ 影からマモル かりん ぽてまよ ときめきメモリアルオンリーラブ この青空に約束を くじびきアンバランス HAND MAID メイ 我が家のお稲荷さま。 乙女はお姉さまに恋してる 護くんに女神の祝福を ゼロの使い魔 無敵看板娘 成恵の世界 夜明け前より瑠璃色な もえたん 絶対可憐チルドレン 狂乱家族日記 グリーングリーン けいおん 君に届け WORKING!! かのこん CLANNAD 撲殺天使ドクロちゃん こどものじかん こはるびより バカとテストと召喚獣 涼宮ハルヒの憂鬱 かなめも ちゅーぶら 咲 おまもりひまり 月は東に日は西に バンブーブレード れでぃ×ばと ひまわり まほらば まかでみWAっしょい Giftエターナルレインボー Φなるあぷろーち 宙のまにまに セキレイ ハヤテのごとく はぴねす すもももももも地上最強の嫁 これが私のご主人様 円盤皇女ワるきゅーレ 花右京メイド隊 ダ・カーポ S・A かんなぎ 美鳥の日々 かしましガールミーツガール GA 鍵姫物語永久アリス 双恋 そらのおとしもの シャッフル 明日のよいち けんぷファー 瀬戸の花嫁 生徒会の一存 DearS ガールズブラボー タユタマ とらドラ ロザリオとバンパイア いぬかみ まぶらほ ご愁傷様二ノ宮くん ながされて藍蘭島 仮面のメイドガイ にゃんこい アキカン 乃木坂春香の秘密 ケメコデラックス ToLoveる あかね色に染まる坂 プリンセスラバー あまえないでよ いちご100% となぐら

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ

じろー行きます!!

くろハネのアニログ

駄目人間空間

まさ★シューター

ALL情報部

あみみんニュース

もやしの趣味ブログ

東雲研究所

アニ丸 | 無料アニメ動画まとめ

アニメBGMを一般のお店で使った結果がコレだよ。

アニメ、ゲーム、漫画、家電、音楽をとにかくいろいろ研究する!

アニメいまみる

あにめにゅ~す の あににゅ

AnimationStyle

あにぷろっ! 

朋毅のアニメひとりごと♪

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

aokuro2のこたんぱく

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

あによん! (アニメの4コマ漫画とか)

CLOUDY ROUTE

d1h0b2の日常

とある中学生の暇な日常

アニメ見放題

ATフィーーーーールド!!!

黄昏のお茶会

風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

女子高生(オタク)のギター奮闘記

Sailing Bright Eternity

ガンダム見放題

ゆるゆるなぶろぐ

そして明日の世界より__

胸に秘めた溢れる想いは・・・

ハナアノレキ

あいつらが幸せをくれる

アニメ 萌え XV

満身創痍

Level5(Extend)

徒然暇つぶし日記

黄昏の路地裏

夕日に向かって走れ!(旧:僕のアニメ研究室)

ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~  

いろいろがんばるギー太のブログ

好きなものは好きなんです…ね

ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニヲタブログ

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

かめたんの漫画・アニメブログ

羽斗ブログ

ファース党の生活記録

きらくにオタク三昧。

Love tube

萌え萌えアニメ

バルタン星爆発につき現在放浪中

MenbowたちのMの世界~

minaaapon's blog

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

もちマヨ -your new word -

神のみぞ知るブログ(別館)~blog annex only god knows~

火魔神の人生日記

とあるニコりんごの現実逃避(アンティファクト)

~Purple厨によるblog~

~こんな暇な自分の為の日記~

裏 早く免許とりてぇ

ぽん吉の音痴地帯w

らくばて!

phantom漫画ブログ

アニメ尽くしな俺

御坂..Network..

博多ヲタ2011

もふもふ日和

★ Supaku Blog ★

底の浅いヲタによるジャンルごったまぜ作品紹介

☆助ッ8☆

自宅警備員による誰のためでもない自作小説

勝手にツイート つぶやきジョー

夢幻の城*・゜

我が道行く者也

なんでも屋

まったり^10

悠久に~Anime etc~

☆しらたま画像<アニメ・ゲーム>☆携帯待ち受け・壁紙無料ダウンロード☆

ONE PICEC 夢の話

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
363位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

マッサのん

Author:マッサのん
マッサのん才フィツャノレ(さいふぃつゃのれ)ブログです。
※オフィシャルではありません。


主に動画、アニソン、視聴したアニメの感想、極々たまにスポーツ、お笑いのことを書いて行こうと思ってはいますが、さてどうでしょう。

適当なので適当に見てください。

リンク、ブロともは基本的にOKですのでお気軽にどうぞ。

Twitter
@maikumassaano
フォロワー絶賛募集中!

Skype
maikumassaano
初心者故いまいち理解できていませんw

Twitter...
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
動画に関して
アップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画サイトへお問合わせ願います。 権利者様からの削除依頼につきましては、速やかに当該記事の削除対応をさせて頂きます。
リンク