03/30のツイートまとめ

massanonn

とりあえず、イクサナックルとホッパーぜクターが欲しい。
03-30 23:14

仮面ライダーキバ視聴終わった。ディケイドはどうしようかな。作品的に仕方ない事やけど、ドラマとしては内容薄いからなー。
03-30 23:13

今回のチャレフェスはここまで。最後に2枚チケットが出て、8枚でフィニッシュ。 #スクフェス https://t.co/JQGJ4wqaLN
03-30 23:10

US-2、僕のヘッダー画像のやつだ。
03-30 23:03

RT @wadamasamune: 森友学園国有地取得経過の真実を明かします。これまで核心部分の発言を控えてきましたが、私と同様の資料を手に入れている野党側が、森友の国有地取得に「政治家が関与しているのでは」と依然騒いでいるので、関与する余地がないことを明らかにします http…
03-30 23:00

小林さんちのメイドラゴン最終回じゃなかった。月またぐのか。
03-30 01:46

今期の締めは小林さんちのメイドラゴン。
03-30 01:23

関連記事

03/29のツイートまとめ

massanonn

久しぶりに金出たと思ったらこれや。 #スクフェス https://t.co/OojglcnOKu
03-29 01:03

ごぶごぶって打とうと思ったら、ごぶこぶになってた。
03-29 00:53

ケンゴロー終わってごぶこぶ復活!?
03-29 00:52

Google Chromeの良い拡張機能見つけたかも知れない。
03-29 00:47

関連記事

03/28のツイートまとめ

massanonn

フェデラー対デルポトロ見たかった。
03-28 08:57

RT @Sankei_news: 森友学園問題めぐり浮上 民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 https://t.co/tEfuadk0XB https://t.co/G0rF2pg2RL
03-28 08:48

RT @matsu_bouzu: 僕の妹達です https://t.co/rvKw2H8xls
03-28 01:42

松井大阪府知事、iPadからツイートしてるんやな。
03-28 01:40

RT @gogoichiro: 大阪出身の政治家であれば、大阪関西には大中多くの製薬企業があり、その企業が新薬の開発相談の度に東京に行かなければならない負担は御存知なのに、大阪の製薬企業をおもんばかる気持ちは全く無いという返事に唖然としたのを思い出しました。
03-28 01:40

RT @gogoichiro: 野田政権時代に、創薬開発審査相談組織であるPMDEを東京だけではなく、大阪にも設置してほしいと大阪出身の官房長官に要望に伺った。その時、官房長官からの返事は、「松井知事、僕は大阪選出だからこそ大阪の事は出来ないんだよ」と一笑に付されておしまい。
03-28 01:40

RT @gogoichiro: 民主党は選挙公約に、沖縄の基地を最低でも県外と公約され政権を担うことになったが、官僚から相手にされずに頓挫、沖縄県民を裏切り日米間の信頼も低下させた。政治家が仕事を成し遂げるには、官僚皆さんから、恐れられ愛される事が必要、民主党にはこれが無いので…
03-28 01:39

RT @gogoichiro: そもそも、政治主導とは、政治家が政策大きな方向性を示し役人が詳細設計図を作り執行する事です。民主主義で選ばれたトップの政策や性格を忖度して仕事するのは当然でしょ。但し、そこに違法行為やルール違反があれば大問題です。大阪府職員は僕の政策や性格を推し…
03-28 01:39

RT @gogoichiro: 元総理大臣野田氏は、自身の発言が如何に御自身が底の浅い薄っぺらな政治家と認めた事を理解できないのでしょうか?この人は、総理大臣でありながら、官僚に全く忖度されなかったのでしょう。それどころか、この人は、財務官僚を忖度して国民との約束を反故にして消…
03-28 01:38

RT @hyakutanaoki: 「逃げも隠れもしない!」と大見得きった結果がこれですか?自分でカッコ悪いと思わないですか。思わないのでしょうね…。 https://t.co/rXXlcInOwY
03-28 01:37

関連記事

03/27のツイートまとめ

massanonn

昨夜の錦織対ベルダスコ、気になったのがベルダスコのボレーの甘さ。丁寧にやろうとする気持ちは分からなくもないけど、相手を考えんとなー。数年前にタブルスで大活躍しただけに…。
03-27 20:20

関テレの新報道番組、宮崎哲弥さんは相変わらず出演してるのか。
03-27 16:58

RT @arimoto_kaori: デマが酷いからデマを飛ばしていいということにはなりません。誤った情報を流したと気づいたら、お詫びして訂正すればよろしいのではないですか? 野党第一党を代表する議員のお一人として、いかなるときも常識的なふるまいをお忘れなく。負けず嫌いの子供み…
03-27 16:54

RT @hamusoku: 【森友学園】民進党・辻元清美が記者会見をやらずに逃亡→玉木雄一郎「逃げも隠れもしない」←嘘でしたwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/pAwlaIocUz @hamusoku
03-27 16:54

AbemaTVでリゼロなう。ここからスバルの逆襲や。
03-27 12:28

ベルダスコは1発があるけど、残念プレーが多いからなー。
03-27 01:04

関連記事

03/26のツイートまとめ

massanonn

チャレフェス7日目は金2つ出たが、チケット出なかった。 #スクフェス https://t.co/KYXQHpPh9S
03-26 23:14

普段相撲を見ない自分も気になってた。潜在的に日本人横綱を特別視しているのだろうな。優勝おめでとうございます。
03-26 19:24

RT @Sankei_news: 強行出場の稀勢の里、決定戦制し逆転優勝  https://t.co/0cuHvdecR9 #大相撲春場所
03-26 19:22

RT @yuujisann: 民進党「辻元清美本人が否定してるから問題ない」民進党「安倍昭恵夫人は否定してるが疑わしい(だから証人喚問だ)」どうやったらこの二つの整合性が取れるのか本当教えてほしいわ#新報道2001
03-26 13:03

チャレフェス6日目、金4つ中チケット1枚。 #スクフェス https://t.co/3iCrup5ZeN
03-26 01:27

迷い猫オーバーラン、2010年にBS11はこれで年越ししていた。はっぴぃにゅうにゃあだけに。
03-26 01:08

AbemaTVの深夜アニメチャンネル、20時からこのすば、のんのんびより、迷い猫オーバーラン、きんモザ2期と個人的に好きな作品が続く。
03-26 01:06

関連記事

03/25のツイートまとめ

massanonn

AbemaTVのこのすば一挙放送の視聴数が470万超えてる。
03-25 22:49

3バカが揃ったよ。 #スクフェス https://t.co/fw8rSD4mhe
03-25 16:36

今回のチャレフェス、ランクアップの都合で25万ptくらいまで行きそう。 #スクフェス
03-25 16:35

チャタリングを抑制するソフトを入れて、分解して埃の塊取り出したら、ワイヤレスマウスが少しマシになった気がする。
03-25 14:59

RT @_500yen: 辻元清美はデマだと否定しているけど、実際に辻元清美が代表の民進党大阪府第10区総支部に「大阪兵庫生コン経営者会」から政治献金受けてるんだから、完全にデマとも言えないよねwww国会議員がやらせ作業員送り込みや嘘の証言をさせていたなら犯罪だよねwww ht…
03-25 00:13

関連記事

03/24のツイートまとめ

massanonn

ダブった希はシールにしといた。 #スクフェス
03-24 23:42

チケット5枚で勧誘したらSRが3人。戦力にはならんけどね。希はイベントのやつ?だとしたら勧誘でイベントSRが出たのは初めてのはず。 #スクフェス https://t.co/Pvd84juokb
03-24 23:40

チャレフェス5日目は金2つ出て、1つがチケットだた。 #スクフェス https://t.co/xlBRdkhcIF
03-24 23:37

RT @alchemist_2017: 関西生コンの車、香ばし過ぎるだろwww#辻元清美 https://t.co/mx180sZ4sq
03-24 23:33

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【森友学園】昭恵夫人メール、民進「事実に反する虚偽。辻元議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません」→ネットで辻元清美が塚本幼稚園に来た証拠がアップされてしまうwwwwww https://t.co/BCBPd39j8h
03-24 23:32

チャタリングか。
03-24 23:31

RT @hamusoku: 民進党、昭恵夫人と籠池夫人のメールに記述された辻元清美議員に関する部分を虚偽として否定、拡散しないようメディアに求める : ハムスター速報 https://t.co/qMHQIYAgRt @hamusoku
03-24 21:25

LOVELESS WORLDでフルコンすると達成感がある。 #スクフェス https://t.co/YvKaO15TJW
03-24 20:50

RT @hamusoku: 1000RT 森友学園・籠池妻のメール「作業員が民進党・辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入ってる人間 国会議員の犯罪」毎日新聞がうっかり報道してしまうもすぐに削除 https://t.co/j84kc1AEb1
03-24 20:48

RT @hamusoku: 500RT 森友学園・籠池妻のメール「作業員が民進党・辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入ってる人間 マスコミに言わせていた」毎日新聞がうっかり報道してしまうもすぐに削除 https://t.co/j84kc1AEb1
03-24 20:48

続きを読む

関連記事

03/23のツイートまとめ

massanonn

電王視聴終わったのでキバ見てる。野村静香ってキバットのことを認識しながら渡がキバであることを知らんのよなー。何回も見てると変に細かいとこが気になってしまう。まぁ最終回で目の前で変身してるんやけどね。
03-23 23:17

メドフェス4日目。今日は金1つで矢澤。久しぶりにそれは僕たちの奇跡をフルコンした気がする。いつもサビ前で指が終わるから。 #スクフェス https://t.co/vPfbtivpUI
03-23 23:11

金朋さん、大分お腹大きくなってきてるね。相当元気な子が産まれてくるんやろなー。
03-23 21:24

ビジネス保守というより愛国詐欺なのかな。
03-23 21:21

RT @hyakutanaoki: 北朝鮮が日本近海にミサイルを撃ち込み、中国が連日のごとく領海侵犯を繰り返し、沖縄では中国の援助を受けて基地反対派が大暴れし、韓国が日本バッシングのために世界に慰安婦像の設置に邁進する中、日本の国会は一日中、大阪の小学校で大騒ぎ。他国から見た…
03-23 20:18

RT @729ng: パヨチン界隈は籠池証人喚問で勝利宣言しまくり。もう倒閣まで後少しの勢いで盛り上がっている。どこをどう見りゃそうなるんだろうか?あの辺の真偽の怪しい反政府的な情報に対する信仰のようなもの。私はそれを見てユリウス・カエサルの言葉「人は喜んで自己の望むものを信じ…
03-23 19:26

RT @daitojimari: まぁ、一言で言えば、金集めの為、総理や陛下の名前を利用したという話でしょうね。ウソついて金を集めたならば詐欺が成立する。詐欺から逃げる為に作ったシナリオがダメダメで矛盾が露見
03-23 19:23

シャドウストーンって面白いのかな?シューティングは嫌いじゃないけど才能がないのだよ。
03-23 11:59

我が県選出の参議院議員が見切れてる。
03-23 11:04

RT @SankeiNews_WEST: 【イチ!スポーツ】キャンプ恒例のイチローおもしろTシャツ 「肉の日」「ハラミ」など焼き肉関連メッセージ多しhttps://t.co/P6iNyw0G7w https://t.co/3D7tOZnSA4
03-23 08:58

続きを読む

関連記事

03/22のツイートまとめ

massanonn

仮面ライダー電王のOPのClimax Jump、イマジンバージョンも良いけど、やはりAAAがしっくり来るね。
03-22 23:39

滋賀学園おめ。14回か。
03-22 14:35

AbemaTVのリゼロ、ここからスバルがおかしくなっていく。
03-22 12:19

RT @iwata910: 集団的自衛権の行使容認によって戦争に巻き込まれる、徴兵制がやってくると煽っていた人々。同じ人々が、「テロ等準備罪」で「監視社会」がやってくると煽っている。どうして、ここまで極端な批判しか出来ないのか?https://t.co/ba7dRkkVcH
03-22 08:55

あと、ランクが400に到達。 #スクフェス
03-22 00:57

チャレフェス2日目は金2つ出て、うち1つがチケットだった。硝子の花園フルコン出来た。mermaid festa vol.2もフルコンしたいけど、今の指の調子では無理かな。 #スクフェス https://t.co/9VGCHGHiW6
03-22 00:56

関連記事

03/21のツイートまとめ

massanonn

ライダー出演者が亡くなったり、事件に巻き込まれたり、事務所と揉めたり。次は電王、キバあたり来るんじゃないか?
03-21 20:30

無傷のライダー作品が少なくなっておる。
03-21 20:27

昨日チケット3枚も出たから当分は出ないだろうな。 #スクフェス
03-21 12:34

スクールアイドルスキルをちょいと見直し。ヴェール欲しい。 #スクフェス
03-21 12:33

RT @t_ishin: (豊洲問題)豊洲問題の大混乱の責任は、安全に無関係な地下空洞や地下水の環境基準オーバーを連日連夜大げさに取り上げ都民の不安を煽ったメディアにある。メディアはこの期に及んで安心がないと言い張っているが、安心を高めるためには安全であることを連日連夜大々的に…
03-21 12:04

RT @liyonyon: 浜矩子氏は「安倍首相は幼児的凶暴性の強い人」と発言。以前、山口二郎氏は安倍首相に「お前は人間じゃない」との暴言を吐いたこともある。学者であるはずの彼らは、論理的な安倍批判は一つもできないからこのような極端の個人攻撃に狂奔するが、それこそ、彼ら自身の幼…
03-21 08:53

関連記事

03/20のツイートまとめ

massanonn

今日は金5つでチケット3枚出た。それは僕の奇跡。 #スクフェス https://t.co/1bpCqI5MmR
03-20 23:14

RT @hamusoku: 園児に十分な食事をあたえず「スプーン一杯の子も」劣悪環境の認定こども園、全国初の認定取り消し検討 : ハムスター速報 https://t.co/t4iZnhAu3C @hamusoku
03-20 13:48

RT @lovelive_SIF: 【メンテナンスのお知らせ】本日15時から16時まで、アップデートのためのメンテナンスを行わせて頂きます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願いいたします。 #スクフェス #lovelive
03-20 13:47

いつにも増してギャラリー多いですなー。 #虎8
03-20 12:43

RT @t_ishin: (豊洲問題)水質モニタリングは市場開設の条件ではない。建物も安全であり地下水に環境基準を適用させる必要もない。これらは都庁担当部局や専門家会議と議論すれば昨年8月末にも分かっていたこと。都庁サイトの資料を読んだだけの僕でも分かったこと。それらをしなかっ…
03-20 11:30

RT @t_ishin: (豊洲問題)豊洲建物についても都庁の担当部局と議論すれば安全であることは確認できた。地下水についても専門家会議と議論すれば安全であることは確認できた。その二つをすっ飛ばして、外部顧問チームの意見だけで移転延期判断をやった小池さんの意思決定こそ100条委…
03-20 11:29

関連記事

03/19のツイートまとめ

massanonn

06シーズン、サンガが降格した年やったと思うけど、角田とパウリーニョが試合中ケンカしてたのは覚えてる。ユーティリティ性もあるし良い選手ではあるんやけど、中指立てるのは論外。
03-19 23:16

RT @kotoriJaL: 沖縄の子供達に、『雪』を見せたい!触らせたい!と青森の自衛隊さん達がわざわざ運んだのに・・何よこれ!!ふざけてる!! https://t.co/DcqsVhhiHP
03-19 16:46

RT @kyoukohazama: ブルーリボンバッチを外し、この顔ぶれに平然と並ぶことができる籠池氏を見れば、安倍首相や昭恵夫人も単に利用しようとしていただけなんだろうなと言うことが誰にでもわかる。この一連の騒動は本当にくだらない話題。 https://t.co/0BXzr3
03-19 16:45

明日からチャレフェス。 #スクフェス
03-19 15:34

主審佐藤はフラグ。9年前の新潟戦からこの人が主審ってだけでうわって思ってしまう。
03-19 15:11

10人はOPのメンバーかな? #ドラゴンボール超
03-19 10:18

ワウリンカ対フェデラーか。
03-19 09:50

バンドリのゲームがなかなか好評っぽいので気になるけど、バンドリそのものにハマってないというのと、スクフェスやってるから指が完全に壊れるからあまりやりたいと思わない。ただカバーがあるってのは魅力かな。
03-19 09:47

月末に新イベ2種発表があるのか。従来のイベントに追加されるのか、何かがなくなるのかどっちやろ。 #スクフェス
03-19 09:33

関連記事

03/18のツイートまとめ

massanonn

全く絡んだこともない(というかTwitter上で基本的に絡まん)一般人にちょこちょこブロックされてる。ネトウヨ認定でもされたか。
03-18 22:20

RT @adachiyasushi: 批判するんじゃなくて、謝罪せなあかんのちゃうん?小池都知事、もうムチャクチャ。今夕、豊洲市場問題についてフジテレビ・新報道2001の取材を受けました。是非ご覧下さい。https://t.co/wIbUK6cwhH
03-18 21:31

RT @_500yen: 金平茂紀「安倍首相が52回目の外遊で過去最多となります。22日に帰国した翌日には森友学園の籠池氏の証人喚問があります。本当に外遊してる場合なんでしょうか」←安倍首相が日本の国益を優先するのは当然だよ。籠池の嘘に構ってる暇ないよ。金平茂紀は馬鹿なのかww…
03-18 19:14

RT @Sankei_news: ストーカー疑いで77歳の男を逮捕 42歳女性宅に押し掛け…プレゼントを断られると「怒らせたらどうなるか分からんぞ」https://t.co/BU91Ami7U8
03-18 13:04

RT @hyakutanaoki: 間違いと分かって、2日で取り消したのは、まだ良心的^^;朝日新聞は捏造記事を32年後に取り消した。 https://t.co/PbCPHqVRhY
03-18 12:01

スクフェスはアプリのサイズはデカいけど、データ通信料はかなり少ないね。
03-18 11:17

RT @_500yen: 足立康史「問題だと騒いでますが指示をして日報を見つけてきたのは稲田大臣ですよ。これ小池都知事だったら拍手喝采ですよ。PKOの現場情報は破棄したほうが良いと思いますよ。破防法の監視対象団体の共産党や、代表の二重国籍を解消したかどうかわからない民進党がいる…
03-18 10:17

RT @smith796000: こっちの寄付金問題はやらないのか?福島瑞穂議員は反社会的勢力に1350万円も寄付してますよ。民進党のダブスタ酷すぎ。 https://t.co/g7j3MynZxV
03-18 09:07

錦織、今まで順調やったけど負けちゃったか。ソックもようやくシングルスでもって感じかな。フォアがロディックっぽくて良いよね。
03-18 09:07

RT @wadamasamune: 私が「森友の国有地取得の真相をほぼ掴んだ。国有地取得での政治家の関与は無い、あっても薄い」と述べた根拠として、公になっていない資料も入手している。野党議員も資料の一部を入手との情報が。それを見ただけでも「関与ほぼ無し」とわかるのだが http…
03-18 09:04

続きを読む

関連記事

03/17のツイートまとめ

massanonn

RT @fm21wannuumui: 国会では100万寄付したとかで野党が騒いでるが社民党の福島瑞穂に至っては傷害罪等で公判中の容疑者に1350万円を貢いでる、社民党沖縄県連も合計1345万も献金、反社会的勢力に国政政党がこんな巨額の献金をしてることは問題ではないのか?この献金…
03-17 22:38

RT @hyakutanaoki: 普通、振込用紙って、振り込んだ人が持ってるものでしょう。なんで、振り込まれた人が持ってるの? https://t.co/lYEAVLbC6E
03-17 21:27

維新にも骨のある議員がいる。野党にこういう議員がいると思うと、国民として安心する。
03-17 20:44

魔界村がスマホゲームで出たのか。PSPに移植された極魔界村なら持ってるが、あれはゲームセンターCXで見るだけで十分。
03-17 20:42

RT @smith796000: こんな嘘つき信じられるわけない。商売のためには皇室も利用する極悪人だったのね。騙されてた人、目を覚まして下さい。 https://t.co/74osgCr3oc
03-17 20:34

RT @wadamasamune: 森友の国有地取得について真相をほぼ掴んだ。政治家の目に加え元ジャーナリストとしての目も入れ、各省のヒアリングや私のネットワーク、独自取材も加え辿り着いた。国有地取得での政治家の関与は無い、あっても極めて薄い。野党が突いても何も出ない http…
03-17 19:28

RT @RunForTheR: 「安倍晋三記念小学校がー!」と吹き上がっていた初期の頃に出てきた寄付金の振込用紙↓。何でノイホイ&籠池サイドに受領証があるんだ? https://t.co/3fpbcoLp6t
03-17 19:27

RT @_500yen: 籠池泰典が「安倍晋三」と書いたが、郵便局員から訂正を求められて、今度は匿名漢字がわからず左上に試し書きして、「匿名」と書いたが受け付けてもらえず、また訂正して「(学)森友学園」と書いてるねwww籠池泰典が安倍首相の名前を勝手に使ってるので、菅野完と一緒…
03-17 19:26

RT @ganaha_masako: 持ち物50kgの背嚢、4kgの小銃にその他装具、そしてロケット弾約10kgを持ち回りで80h運んだそうです。これほどの重量物は普通の鞄を扱うようには扱えません。地面に置いてそれを背負って立ち上がるのです。私も試してみましたが、持ち上がりす…
03-17 19:20

Wi-Fiが何かしらの理由で切れた時に勝手にモバイルに切り替わるシステム、動画とか見てたらとんでもない事になるから、Wi-Fi環境下ではモバイルオフにしておこう。
03-17 11:53

続きを読む

関連記事

03/16のツイートまとめ

massanonn

ZEROの司会者、前から好きじゃなかったけど、自衛隊への最後のコメント聞いて、怒りというより呆れた。彼への感情は隣国への感情と同じ。
03-16 23:29

RT @MasashiKikuchi: こういうのを「伝聞」「また聞き」と言って、その発言の裏も取らずに報道すると怒られるはずですが、最近のマスコミはこの辺はゆるゆるになったのでしょうか? https://t.co/utUwRsJ3dL
03-16 22:50

RT @t_ishin: (豊洲問題)小池さんは今になって豊洲が法令上の安全を満たしていることを認めた。なぜ移転延期判断をした昨年8月末のときにそのことを言わなかったのか。昨年8月末にはすでに法令上の安全は満たしていた。当初より法令上の安全宣言をきちんとしていれば今のような混乱…
03-16 22:39

RT @FIFI_Egypt: 籠池サイドの窓口になってる菅野完という人を調べたらnoiehoieというアカウント名でツイッターしていて、以前しつこく私に絡んできた人物だということを知る。ツイッターで「noiehoie フィフィ」と検索するとツイートが出てくる。マスコミはこんな…
03-16 19:15

RT @FIFI_Egypt: 籠池氏の「保守の人はね、誰も僕を助けにこなかった。誰も」←そりゃそうですよ。排外思想からの間違った愛国教育に、教育勅語を利用してきて、それを保守の姿勢だと思ってる。こんなの保守派への冒瀆ですよ、汚してる。言動だって酷すぎる。そして今、その籠池氏を…
03-16 15:41

リゼロは終盤の白鯨戦あたりが特にハラハラする。
03-16 12:32

西岡、惜しかったー。
03-16 12:28

RT @wadamasamune: 森友の籠池理事長や菅野完氏の発言を垂れ流しにするのはどうか。事実でないものがありプロパガンダ的に一方的主張がメディアから発信されている。速報だからと乗ってしまうのは思うつぼ。しっかり裏付けを取ってから報道するのはジャーナリズムの基本 http…
03-16 10:57

RT @Sankei_news: 滋賀、和歌山から中部地方にじわり浸透 スーパーの平和堂とオークワが仕掛ける拡大戦略 https://t.co/p8K4ouwFS8 https://t.co/fbA7ao7TrB
03-16 08:03

関連記事

03/15のツイートまとめ

massanonn

RT @adachiyasushi: 蓮舫代表は、私は日本人だと二重国籍をあれだけきっぱり否定したのに、二重国籍だった。稲田防衛相も問題だが、民進党に追及する資格なし。自分の嘘は不問にして済ます、他人の嘘は絶対に許さない、こうした民進党の二重基準にへきえき。http…
03-15 17:32

お、早くも今年2度目のナダル対フェデラーか。
03-15 13:38

うーん。デルポトロ惜しかった。
03-15 13:34

はがないの原作の終わり方を知り、アニメ3期やらなくていいやって思った。
03-15 10:53

フェデラーって母音が全部eなんよなー。
03-15 09:43

そういや、11連でURが出たことないなー。
03-15 09:41

くしゃみする度に喉に来る。扁桃腺やられてるのだろうか。
03-15 09:38

RT @liyonyon: 稲田大臣と森友学園の関係が国会で追及されているが、大臣の所管は防衛だから国有地の払い下げとは何の関係もないし、十数年前に訴訟代理人になったとしても何の問題もない。「森友学園と関係あればすなわち悪」という野党の追及の仕方は、スターリンや毛沢東が好む芋づ…
03-15 08:52

RT @toshio_tamogami: 稲田防衛相は10年以上前に籠池理事長の弁護を担当したことがあるとか。しかしトラブルに巻き込まれることを避けたいと思ったのか、当初はかかわったことがないと虚偽の答弁をした。最初から本当のことを言っても何も問題はなかったと思う。逃げの姿勢が…
03-15 08:51

関連記事

03/14のツイートまとめ

massanonn

久しぶりにイベント達成報酬を全部取らずに終わる。次のスコマは2枚取り(1人ずつ)で良いかな。 #スクフェス
03-14 22:25

今回のスコマこれにて終了。スコマptのシステムは廃止して欲しい。4位ばっかでやる気なくなる。 #スクフェス https://t.co/blRaTYGiWl
03-14 22:18

RT @t_ishin: (豊洲問題)https://t.co/ggBNtu7z82小池知事「豊洲は安全だが安心がない。築地は安心もある」これは都民が築地の状況を知らないだけ。築地の悲惨な状況を隠す小池さんの態度は知事として失格。
03-14 21:48

RT @NomuraShuya: 夫が受任した訴訟に共同事務所の代表として名を連ねるというのは、実務的にはよくある話。民事訴訟の第1回口頭弁論期日ってことは、「陳述します。」と言って次回期日を決めただけ。ちゃんと調べて自ら明らかにしておけば良かったのに、脇が甘いな。 https…
03-14 14:49

AbemaTVでリゼロ放送開始。
03-14 12:00

RT @tennis365: 🇯🇵西岡良仁🎾大逆転勝利で金星☺️🎊🎾⚔マスターズ初1️⃣6️⃣強🤗🔥https://t.co/hFAsrfgs7b
03-14 09:43

西岡おめ、ベルディヒおつ。西岡が覚醒してきてる。ベルディヒは今年に入って落ち気味なのが気になる。
03-14 09:36

西岡がベルディヒに勝ちそう。
03-14 09:26

海未勧誘結果。まぁ期待はしてなかった。 #スクフェス https://t.co/xV0iQtbrSg
03-14 01:05

さて、海未勧誘で石70個捨てるかな。 #スクフェス
03-14 00:57

続きを読む

関連記事

03/13のツイートまとめ

massanonn

RT @Theater_TV: あと10分で公開です!YouTubehttps://t.co/n8WgctX9G4 プレビュー プレビューFresh!https://t.co/TMs8cB5gKcニコ生https://t.co/DeQzDZgvUS#ニュース女…
03-13 23:03

RT @lovelive_SIF: 【お知らせ】明日より3日間限定!園田 海未誕生日限定勧誘実施!!詳細はこちら♪ ⇒https://t.co/qNGpqKaKe6 #lovelive #スクフェス https://t.co/Il0tY7r5wj
03-13 12:02

AbemaTVのストライク・ザ・ブラッドの視聴者数えぐいぞ。
03-13 00:49

関連記事

03/12のツイートまとめ

massanonn

オランダ代表の先発投手は本土の人らしいけど、本土の野球環境ってどんな感じなんやろう。
03-12 23:23

RT @SatoMasahisa: 【妄想に支配されてるのか?宮古島市議「米軍に訓練された自衛隊が来たら婦女暴行事件が起きる」とフェイスブックに投稿】空いた口がふさがらないとはこのことだ。どの様なバックグラウンドを持った市議なのか?反対であれば自衛官の人権も無視か?http…
03-12 23:18

Wi-Fi接続出来なくなったら膝蹴り。
03-12 23:10

滋賀打たれた。
03-12 23:07

海未ガチャお知らせ。前回の花陽の時もあまり良い結果じゃなかったからあまり期待はしてない。 #スクフェス https://t.co/fyAu22eaE8
03-12 22:19

クリア報酬で2個Rが出たよ。シール2個だね。 #スクフェス https://t.co/E4UP73MJqS
03-12 22:14

バレンティン怖かったー。
03-12 22:14

スマホカバーがWi-Fiの接続を阻害してるなんてことない…よね??
03-12 21:53

RT @t_ishin: ほんとそうです。昨年8月31日の移転延期の判断を正当化するために豊洲の危険性を煽り続けたツケが今来ています。都民はこれで豊洲にかかった6000億円を捨てるんですかね。金持ち過ぎる。 https://t.co/iGYtB98D6C
03-12 19:17

RT @t_ishin: (豊洲問題)https://t.co/M8vSfmDcHiこれ本当に築地だったら大問題だ。こういうことこそ小池さんは情報公開すべき。豊洲の飲まない地下水の環境基準なんてこれに比べればどうってことない。
03-12 19:17

続きを読む

関連記事

03/11のツイートまとめ

massanonn

旧端末、またWi-Fi接続出来なくなり、膝に打ち付けまくったら治った。3回目の膝での復活はもはやまぐれではないのではなかろうか。内部の接触不良が膝の衝撃で戻るとしか思えない。
03-11 23:08

ストリーミングはDolphinよりPuffinの方が優秀かも。
03-11 14:58

先ほど、また旧端末のWi-Fi接続が切れたので、膝蹴りしたら復活した。精密機械に昭和の手法が効くとは信じ難い。
03-11 12:14

2日以上Wi-Fiに接続出来ない旧端末を、電源OFFの状態で数回膝に打ち付けて起動したら、Wi-Fiが繋がるという奇跡を起こした。数分してまた切断されるも、すぐに復活。そういや1週間前も同じ時間帯に復活した気がする。次いつ死ぬかな。傾向と対策があれば良いが。
03-11 03:26

関連記事

03/10のツイートまとめ

massanonn

出前一丁が特別好きな理由でもないのだが、多分ゴマラー油のせいだ。
03-10 00:20

出前一丁が食べたいと思う今日この頃。先週からの突然の食欲不振も治ってきた証拠。
03-10 00:20

関連記事

03/09のツイートまとめ

massanonn

さて、もうすぐ海未の誕生日勧誘があるはず。来月は真姫。70個ずつ使うことにするか。 #スクフェス
03-09 23:18

影山嫌いやけど、見てて可哀想に思えてくる。 #仮面ライダーカブト
03-09 23:16

やはりスコマptのシステムは廃止して欲しいな。なんでスコマptの近いもん同士でやり合わなあかんねんな。 #スクフェス
03-09 23:14

スコマにて、イベptランク1位と6位の人とマッチングしたのだが、揃って0ptの最下位だったのは偶然なのだろうか?それとも何かあるのかな…。途中で切ってもイベpt入るの?スコマptは前回の事件で入らんようになったみたいだが。 #スクフェス
03-09 23:11

RT @wadamasamune: 参院内閣委員会の私の質疑で、沖縄の基地反対運動に極左暴力集団(=過激派)が入り込んでいるという、政府による初答弁が出た。極左暴力集団とはテロや殺人を行ってきた過激派を指す。こうした集団が基地反対運動に入り込んでいる事は極めて恐ろしい http…
03-09 19:13

旧端末、稼働しそうにないな。これからはカレンダー、時計として生きてくれ。
03-09 11:25

関連記事

03/08のツイートまとめ

massanonn

仮面ライダードレイクは登場しなくてもほとんどストーリーに支障が出ないと思ってしまうくらい存在感がない。他のキャラが強烈なので、あまりキャラが立ってない。
03-08 20:33

今更ながら、TwitPaneて高性能なうえ、1週間も広告非表示出来るって神アプリやん。
03-08 20:22

無線チップとやらがイカれてる可能性があるのかな。叩いて直らんもんかね。
03-08 01:07

AbemaTVでのんのんびよりやってるやん。
03-08 01:04

旧端末、7時間程で復活。次いつ死ぬかな。
03-08 00:36

関連記事

03/07のツイートまとめ

massanonn

旧端末がまた死んでしまわれた。3日程持ったけど。
03-07 23:43

仮面ライダー555はライダーの数とかフォームチェンジも少ないけど、必殺技のバリエーションは豊富。
03-07 23:42

天道総司みたいに非の打ち所のない主人公ってのも良い。 #仮面ライダーカブト
03-07 23:37

仮面ライダーカブトはキャラの個性が強すぎ。面白いけどな。
03-07 23:34

ログレスも1年ほどやって、途中で嫌気がさして白猫にシフトチェンジして行ったけど、ログレスで覚えてるのは、ガチャ爆死とチャット荒らしくらい。白猫の記憶もそんな感じになってしまうのだろうか…。
03-07 00:23

それにしても辞める前は今でもやり続けてる予定やったなー。
03-07 00:20

白猫をやめた理由は色々あるけど、そもそも重くて協力がまともに出来ない、にも関わらず協力を強いられるというのがキツかった。次から次へとイベントが開催されるのに、その対処がほぼ行われない。あとはガチャ爆死と、属性ゲーへ路線変更したことによるモチベ低下は大きかったな。
03-07 00:18

白猫やめてから1ヶ月過ぎた訳だが、あれだけ取り憑かれたように2年近くやってたから、禁断症状でも出るかと思ったけど、全然普通だ。イベントが来る度にハラハラしてたから、それがなくなって寧ろ気は楽になった。
03-07 00:11

関連記事

03/06のツイートまとめ

massanonn

スコマの着地させようしてるptが4枚取りなるか否かという微妙なラインになってる。石1個溶かせば良いだけなのだが、4位ばっかで苦痛なのでなるべくやりたくない。 #スクフェス
03-06 23:30

すぐに死んでしまいそうな海堂が最後まで生存してたのは意外だったなー。最後に1回変身させてあげても良かったと思う。 #仮面ライダー555
03-06 20:27

真理は木場が気になっていたのに、後半はほとんどそんな素振りがなかったのは気が変わったのかな。せめて「そんな…木場さんが!?」みたいな台詞が欲しかったな。 #仮面ライダー555
03-06 20:24

真理と啓太郎は、木場や海堂がオルフェノクだった事実を知る描写が描かれてないんよなー。真理に至っては、長田がオルフェノクだったことも知らなかった可能性がある。この2人は何かと蚊帳の外。 #仮面ライダー555
03-06 20:19

仮面ライダー555完走。結局、花形が対オルフェノクの為に流星塾生に送ったベルトでたくさんの流星塾生が命を落とすことになった。
03-06 20:13

久しぶりにゲーリー来た。
03-06 11:56

アイドル事変、いつの間にか流し視聴になっちゃった。
03-06 00:40

関連記事

03/05のツイートまとめ

massanonn

マカロンが楽すぎるのもあれだが、スコマはほんましんどい。今から路線変更しようかな。2枚(1人ずつ)取れたら良いしね。 #スクフェス
03-05 23:26

BS11この時間に風夏。
03-05 22:02

RT @arimoto_kaori: (承前)マスメディアに言いたいんだけど、もう市場問題をメディアのおもちゃにするのはやめるべき。事実を伝え、事実に基づき検証するという作業に戻るべき。安っぽい劇場興業を続けていると、真相が見えなくなるだけでなく都民の損害が広がり、深く傷つく人…
03-05 20:10

あ、ナダル負けちゃった。クエリーおめ。見てないけどクエリー当たったたら強いからなー。
03-05 13:52

マレーおめ、ベルダスコおつ。まぁ予想はしてたよ。
03-05 01:32

ファイズに出てくるラッキークローバーの琢磨の名前がなかなか覚えられない。この役者さんを見ると先に出てくるのは北條やからな。
03-05 00:24

仮面ライダーアギトから順番にリレーして、今ファイズなのだが、何回も見てると、今まで気にしてなかったことが気になり調べると知り得なかった情報が新たに入る。ちなみに気になったのは、花形について。
03-05 00:19

関連記事

03/04のツイートまとめ

massanonn

変わったじゃなくて代わった。日本語難しい。
03-04 23:11

サンガのホームゲームの時のスタジアムDJ変わったっぽいね。
03-04 23:08

スフィア活動休止?
03-04 22:42

タカラモノズのMASTERフルコン出来ずじまいかー。まぁこれのおかげでフォーム調整させられたから、それはまぁ良かったかな。 #スクフェス https://t.co/pA2swokxAF
03-04 22:29

RT @arimoto_kaori: この件、やっと問題にされましたか。早くから、専門家からは業者選定をチェックすべきという指摘がありました。やはり専門家の知見は大事ですね。■ 小池知事「確認する」地下水モニタリングで手順 https://t.co/SPfoG8PXTM
03-04 22:03

RT @tennis365: 世界26位🇺🇸ジョンソンが🎾ヨネックス🇯🇵と契約締結🤗🎊https://t.co/IN7AfvLplx https://t.co/FOgPbGNsMY
03-04 17:33

旧端末、Wi-Fi接続されたりされなくなったり、挙動不審。さっき復活したと思ったらまた死んだ。
03-04 17:08

もう電源入れっぱなしにしとこう。
03-04 15:34

旧端末また復活。気まぐれにも程がある。
03-04 15:33

ナダルおめ、チリッチおつ。
03-04 11:23

続きを読む

関連記事

03/03のツイートまとめ

massanonn

RT @t_ishin: (豊洲問題)僕が豊洲について「地下水は飲まないのになぜ環境基準を適用するのか」と指摘したときに、小池さんは感性の問題と答えた。感性に基づくならば、築地は豊洲よりもよほど危険だろうし、徹底調査が必要だと感じるはずだ。豊洲問題を政局に利用してきたので論理矛…
03-03 23:59

ファイルマネージャーにキャッシュ削除系の機能付けたり、キャッシュ削除アプリにアンチウイルス機能付けたり、最近のスマホアプリは何か変だ。
03-03 09:50

途中までしか見れんかったけど、マレー対コールシュライバーの試合面白かった。コールシュライバーが凄く良かった。第2セット7回MPあったのに勿体なかったなー。
03-03 09:47

RT @smith796000: 久しぶりに今朝のワイドショー見てみたけど、酷いね。森友学園の教育内容について攻撃してんですけど、教育内容について言うなら弾道ミサイル、核開発、要人暗殺の独裁者を礼賛してる学校もあるしさ、「安倍政治を許さない!」って保育園もあるわけで、その辺ちゃ…
03-03 09:07

関連記事

03/02のツイートまとめ

massanonn

RT @t_ishin: (豊洲問題)小池さんは政治家ではあるがロジックが重要な行政の長としては非常に問題がある。築地はコンクリートで覆われ地下水は利用しないから大丈夫だと言うときに、何のためらいもなかったのだろうか。豊洲もコンクリートで覆われ、しかも建物下は地下空洞で土もなく…
03-02 23:00

RT @SankeiNews_WEST: 【Jリーグ】J1神戸が元独代表ポドルスキを獲得 一度断念も夏移籍で大物獲りを実現https://t.co/pcgGSWjStc https://t.co/3WngXG1UeV
03-02 19:15

昨夕から気分が優れない。
03-02 09:03

フェデラーの試合で照明が消えるトラブル。
03-02 02:42

桃井はるこさんや。久しぶりに聴いた。
03-02 00:58

関連記事

03/01のツイートまとめ

massanonn

RT @maidragon_anime: 【本日24時〜TOKYO MX8話オンエア】カンナに遠足に持っていくお弁当を頼まれた小林さん。自分に任せてくださいと言うトールとの間で、どっちが上手いか勝負が勃発!ルコア、ファフニールを審判員に迎え、二人の料理対決がいま始まる! #ma
03-01 20:44

こういうの辛い。 #スクフェス https://t.co/FzrwWiiqQc
03-01 15:33

Googleにログインしたら、すぐに今の端末に、別の端末からあくせがありましたって通知が来た。これは有能なのだが、端末の種類が微妙に違うのと、場所も違うのは前から変わらん。
03-01 09:54

繋がるようになったは良いが、もしかしたら直るかもと思って初期化してしまったから、色々アプリ取り直しせねばならん。まぁそんな使ったりすることはないだろうが。
03-01 09:52

昨年の秋頃に、Wi-Fiが全く繋がらなくなって眠っていた先代のスマホ。たまに電源入れたりしていたのだが、やはり繋がらず完全に故障やなと思いながら昨夜いじってたら、何故か急に繋がるようになった。その端末で試しにツイートなう。
03-01 09:49

関連記事

ページナビ

検索フォーム

視聴アニメメモ

六畳間の侵略者!? グラスリップ RAIL WARS!  ハナヤマタ アオハライド  まじもじるるも  モモキュンソード  ひめゴト  月刊少女野崎くん さばげぶっ!  人生  ばらかもん  普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。  龍ヶ嬢七々々の埋蔵金  ご注文はうさぎですか?  マンガ家さんとアシスタントさんと  彼女がフラグをおられたら 一週間フレンズ。  犬神さんと猫山さん  僕らはみんな河合荘  健全ロボ ダイミダラー  魔法科高校の劣等生 それでも世界は美しい  ベイビーステップ  ニセコイ  のうりん  桜Trick  未確認で進行形  ディーふらぐ!  そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- となりの関くん  ニセコイ 機巧少女は傷つかない のんのんびより 弱虫ペダル 東京レイヴンズ ミス・モノクローム ぎんぎつね 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で阻止している 凪のあすから アウトブレイク・カンパニー IS<インフィニット・ストラトス>2 ゴールデンタイム ストライク・ザ・ブラッド 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 Super Seisyun Brothers ログ・ホライズン 声優戦隊ボイストーム7 てさぐれ!部活もの WHITE ALBUM2 世界でいちばん強くなりたい! ワルキューレ・ロマンツェ 夜桜四重奏~ハナノウタ~ てーきゅう 君のいる町 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 銀の匙 Silver Spoon 帰宅部活動記録 ブラッドラッド サーバント×サービス 超次元ゲイム ネプテューヌ きんいろモザイク 恋愛ラボ ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation ステラ女学院高等科C3部 犬とハサミは使いよう やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 フォトカノ 絶対防衛レヴィアタン あいうら 変態王子と笑わない猫。 はたらく魔王さま! デート・ア・ライブ ゆゆ式 波打際のむろみさん スパロウズホテル 戦勇。 GJ部 琴浦さん ささみさん@がんばらない 問題児たちが異世界から来るそうですよ? ビビッドレッド・オペレーション 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる たまこまーけっと 閃乱カグラ あいまいみー ラブライブ! まおゆう魔王勇者 キューティクル探偵因幡 まんがーる! ヤマノススメ 神様はじめました リトルバスターズ! 好きっていいなよ。 さくら荘のペットな彼女 ガールズ&パンツァー お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 武装神姫 織田信奈の野望 だから僕は、Hができない。 恋と選挙とチョコレート 夏雪ランデブー この中に1人、妹がいる! ココロコネクト カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ ソードアート・オンライン はぐれ勇者の鬼畜美学 貧乏神が! じょしらく アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- うぽって!! 超訳百人一首 うた恋い。 ちとせげっちゅ!! 人類は衰退しました TARI TARI つり球 アクセル・ワールド 夏色キセキ シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ あっちこっち さんかれあ 謎の彼女X モーレツ宇宙海賊 男子高校生の日常 キルミーベイベー パパのいうことを聞きなさい! ハイスクールD×D リコーダーとランドセル ド♪ あの夏で待ってる モーレツ宇宙海賊 偽物語 ちはやふる 僕は友達が少ない ベン・トー 真剣で私に恋しなさい!! マケン姫っ! ましろ色シンフォニー C³ -シーキューブ- 境界線上のホライゾン まよチキ! 猫神やおよろず ゆるゆり THE IDOLM@STER 魔乳秘剣帖 森田さんは無口。 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! ロウきゅーぶ! 緋弾のアリア SKET DANCE 星空へ架かる橋 よんでますよ、アザゼルさん。 もしドラ Aチャンネル TIGER & BUNNY Dororonえん魔くん メ~ラめら 電波女と青春男 DOG DAYS 変ゼミ そふてにっ もやしもん 俺たちに翼はない あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 C 花咲くいろは 30歳の保健体育 日常 アスタロッテのおもちゃ! お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! インフィニットストラトス 放浪息子 Rio - Rainbow Gate! 夢喰いメリー これはゾンビですか? 魔法少女まどか★マギカ ドラゴンクライシス 海月姫 バクマン。 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) FORTUNE ARTERIAL 百花繚乱サムライガールズ 神のみぞ知るセカイ おとめ妖怪ざくろ 侵略!イカ娘 えむえむっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない あそびにいくヨ みつどもえ アマガミSS オオカミさんと7人の仲間たち 祝福のカンパネラ 荒川アンダーザブリッジ 生徒会役員共 ぬらりひょんの孫 迷い猫オーバーラン いちばんうしろの大魔王 キス×シス 会長はメイド様 エンジェルビーツ B型H系 ひだまりスケッチ ケンコー全裸系水泳部ウミショー 藍より青し ささめきこと true tears まほろまてぃっく 極上生徒会 ヒャッコ みなみけ はなまる幼稚園 化物語 魔法先生ネギま! 夜桜四重奏 アスラクライン ラブひな ぴたテン To Heart 初恋限定 学園アリス ファイト一発充電ちゃん らきすた まりあほりっく 君が主で執事が俺で がくえんゆーとぴあ つよきす 錬金3級まじかるぽか~ん ななか6/17 ちょこッとシスター スクールらんぶる キミキス ラムネ おねがいティーチャー おねがいツインズ 女子高生ガールズハイ ニニンがシノブ伝 マジカノ 影からマモル かりん ぽてまよ ときめきメモリアルオンリーラブ この青空に約束を くじびきアンバランス HAND MAID メイ 我が家のお稲荷さま。 乙女はお姉さまに恋してる 護くんに女神の祝福を ゼロの使い魔 無敵看板娘 成恵の世界 夜明け前より瑠璃色な もえたん 絶対可憐チルドレン 狂乱家族日記 グリーングリーン けいおん 君に届け WORKING!! かのこん CLANNAD 撲殺天使ドクロちゃん こどものじかん こはるびより バカとテストと召喚獣 涼宮ハルヒの憂鬱 かなめも ちゅーぶら 咲 おまもりひまり 月は東に日は西に バンブーブレード れでぃ×ばと ひまわり まほらば まかでみWAっしょい Giftエターナルレインボー Φなるあぷろーち 宙のまにまに セキレイ ハヤテのごとく はぴねす すもももももも地上最強の嫁 これが私のご主人様 円盤皇女ワるきゅーレ 花右京メイド隊 ダ・カーポ S・A かんなぎ 美鳥の日々 かしましガールミーツガール GA 鍵姫物語永久アリス 双恋 そらのおとしもの シャッフル 明日のよいち けんぷファー 瀬戸の花嫁 生徒会の一存 DearS ガールズブラボー タユタマ とらドラ ロザリオとバンパイア いぬかみ まぶらほ ご愁傷様二ノ宮くん ながされて藍蘭島 仮面のメイドガイ にゃんこい アキカン 乃木坂春香の秘密 ケメコデラックス ToLoveる あかね色に染まる坂 プリンセスラバー あまえないでよ いちご100% となぐら

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ

じろー行きます!!

くろハネのアニログ

まさ★シューター

ALL情報部

あみみんニュース

もやしの趣味ブログ

東雲研究所

アニ丸 | 無料アニメ動画まとめ

アニメBGMを一般のお店で使った結果がコレだよ。

アニメ、ゲーム、漫画、家電、音楽をとにかくいろいろ研究する!

アニメいまみる

あにめにゅ~す の あににゅ

AnimationStyle

あにぷろっ! 

朋毅のアニメひとりごと♪

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

aokuro2のこたんぱく

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

あによん! (アニメの4コマ漫画とか)

CLOUDY ROUTE

d1h0b2の日常

とある中学生の暇な日常

アニメ見放題

ATフィーーーーールド!!!

黄昏のお茶会

風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

女子高生(オタク)のギター奮闘記

Sailing Bright Eternity

ガンダム見放題

ゆるゆるなぶろぐ

そして明日の世界より__

胸に秘めた溢れる想いは・・・

ハナアノレキ

あいつらが幸せをくれる

アニメ 萌え XV

満身創痍

Level5(Extend)

徒然暇つぶし日記

黄昏の路地裏

夕日に向かって走れ!(旧:僕のアニメ研究室)

ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~  

いろいろがんばるギー太のブログ

好きなものは好きなんです…ね

ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニヲタブログ

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

かめたんの漫画・アニメブログ

羽斗ブログ

ファース党の生活記録

きらくにオタク三昧。

Love tube

萌え萌えアニメ

バルタン星爆発につき現在放浪中

MenbowたちのMの世界~

minaaapon's blog

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

もちマヨ -your new word -

神のみぞ知るブログ(別館)~blog annex only god knows~

火魔神の人生日記

とあるニコりんごの現実逃避(アンティファクト)

~Purple厨によるblog~

~こんな暇な自分の為の日記~

裏 早く免許とりてぇ

ぽん吉の音痴地帯w

らくばて!

phantom漫画ブログ

アニメ尽くしな俺

御坂..Network..

博多ヲタ2011

もふもふ日和

★ Supaku Blog ★

底の浅いヲタによるジャンルごったまぜ作品紹介

☆助ッ8☆

自宅警備員による誰のためでもない自作小説

勝手にツイート つぶやきジョー

夢幻の城*・゜

我が道行く者也

なんでも屋

まったり^10

悠久に~Anime etc~

☆しらたま画像<アニメ・ゲーム>☆携帯待ち受け・壁紙無料ダウンロード☆

ONE PICEC 夢の話

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
797位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

マッサのん

Author:マッサのん
マッサのん才フィツャノレ(さいふぃつゃのれ)ブログです。
※オフィシャルではありません。


主に動画、アニソン、視聴したアニメの感想、極々たまにスポーツ、お笑いのことを書いて行こうと思ってはいますが、さてどうでしょう。

適当なので適当に見てください。

リンク、ブロともは基本的にOKですのでお気軽にどうぞ。

Twitter
@maikumassaano
フォロワー絶賛募集中!

Skype
maikumassaano
初心者故いまいち理解できていませんw

Twitter...
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
動画に関して
アップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画サイトへお問合わせ願います。 権利者様からの削除依頼につきましては、速やかに当該記事の削除対応をさせて頂きます。
リンク