08/19のツイートまとめ

massanonn

いつ頃からか22時頃から1時間ほど毎日のようにWi-Fiの繋がりが悪かったのだが、今日は大丈夫だ。
08-19 22:52

明日からはチャレフェス。チケット出たら良いなー。最近あんまり落ちん。 #スクフェス https://t.co/EA3JNoD76b
08-19 15:02

ナダルせっかくブレバしたのにブレイクされてキリオスSFM
08-19 11:54

ナダルが土壇場ブレバに成功。
08-19 11:50

ナダル普通に負けそう
08-19 11:35

ナダルとキリオスはダブルヘッダーか。
08-19 09:35

フェレールがティーム撃破。強いフェレールが返ってきたよ。
08-19 09:29

トップ10落ちて、久しく強いフェレールをみてなかったもんやから、こんなに強かったっけ?となってる。BIG4盤石時代にそのすぐ下に君臨してたことを忘れていたわ。
08-19 09:12

フェレールも復活しつつある。得意なクレーがダメダメやったから、もう無理かと思ってた。
08-19 08:59

RT @kazue_fgeewara: 国会質疑の映像を切り抜いて編集した「バイキング」のフェイクニュースがネットで指摘されていますが、番組が実際にどのタイミングで切り取ったのか、検証してみました。明らかに官僚が偶然に下を向く一瞬の隙を切り取っていますね。背筋が寒くなるような人…
08-19 00:07

関連記事

08/18のツイートまとめ

massanonn

孤独なHeavenのMASTER、フルコン出来た。Happy maker!も出来そうだが、もうイベント始まるから無理やな。 #スクフェス https://t.co/eKjrR1CDJn
08-18 22:41

RT @tennis365: 🇪🇸ナダル、テロ事件を受け哀悼の意https://t.co/nMyXAZROo7
08-18 19:19

RT @tanizoh: 今井絵理子さんの時に「腹立つ」とまで言い叩きまくっていた坂上忍氏はじめバイキングメンバーが共演者の宮迫博之氏の不倫報道には茶化して笑いながら和気藹々トーク。 ならば他の人の場合でもクソミソに批判すべきじゃないよ。
08-18 17:06

孤独なHeavenのMASTERにフルコン出来ない呪いが掛かってる。 #スクフェス https://t.co/f4ooDRoX4v
08-18 11:59

RT @adachiyasushi: 公共の電波でフェイクニュース流すか💢臨時国会で取り上げるアイテムに登録しました!https://t.co/eypj7n7ZBZ
08-18 10:15

RT @YES777777777: 【酷い印象操作】先日の閉会中審査、衆院・安全保障委で答弁席の後ろの官僚が4人が居眠りしていると問題視。官僚全員が下を向いてたり書類を見ている一瞬を切り取って4人が居眠りしている間も税金が使われてる、垂れ流しにされてるとか本当に酷い番組。印象…
08-18 10:15

今ちょうどカレーニョブスタとフェレールが対戦中なのだが…。
08-18 02:41

杉田おめ。
08-18 02:12

RT @hyakutanaoki: マジで、バイキングのプロデューサーとディレクターは人間のクズやね! https://t.co/7v7k8jJH8Y
08-18 00:41

関連記事

08/17のツイートまとめ

massanonn

RT @hyakutanaoki: 北朝鮮がグアム沖にミサイルを打ち込むのを断念したのは、アメリカが「ミサイルを打てば、報復する!」と宣言したからだ。これが戦争抑止力だ!話し合いではミサイルは防げない!
08-17 19:15

布部さんに関しては監督1年目のせいか、自身がやりたい理想のサッカーと、実際に既存メンバーで出来る現実的なサッカーの間でずっと揺れ動いてる感じがする。
08-17 09:49

来季ネルシーニョ、ペトロヴィッチ、森保さん、石井さんの中から誰かサンガの監督になってくれへんかな。
08-17 09:44

誰か今からサンガの監督になって、せめてプレーオフ争いに絡むくらいに持ち直せる人いないものか。
08-17 09:40

ジョコビッチ、ワウリンカに続いて錦織が今季欠場。ナダルとフェデラーが復活は嬉しいが...。
08-17 09:13

マスターズやのにトップ10が3人しか出てない、そのうちの1人ズベレフが初戦敗退か。ナダルとティーム頑張って。
08-17 09:09

今季のサンガの昇格はさすがに諦めた。
08-17 00:35

関連記事

08/16のツイートまとめ

massanonn

吉野何してんねん
08-16 20:17

RT @hamusoku: 上原多香子の不倫についてとくダネ・小倉智昭「なんで3年前に不倫で旦那が死んだぐらいで芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」 : ハムスター速報 https://t.co/uIz8TN6K8F @hamusoku
08-16 13:06

孤独なHeavenのMASTER、フルコン出来そうかも。 #スクフェス https://t.co/q9I44X2I3o
08-16 12:23

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎上原多香子、無期限活動休止…小倉智昭キャスター「なんで3年も前のことで休まなきゃいけないのか」 https://t.co/f8Dl7BVv9v需要があると思うならやってればいい、世間は休ませる権限も無いわけで、休業は彼女側の判断でしょ?休…
08-16 12:20

RT @liyonyon: この間の「加計騒ぎ」、何もなかった「疑惑」があったかのように仕立てられ、実際にあった「加戸証言」はなかったかのように消される。失政のない内閣は評判を落とされ、出合いバー通いの元官僚は聖人君子に祭り上げられる。嘘と本当、黒と白が転倒された世界は、マスコ…
08-16 08:58

関連記事

08/15のツイートまとめ

massanonn

RT @ishii_hidetoshi: 何これ?黙って死ねってこと? https://t.co/ppQzbNpQxO
08-15 11:09

ナダルの1位返り咲きが決定。今年の男子テニスは凄いな。
08-15 09:06

RT @Sankei_news: 高須克弥院長が民進・大西健介氏の「陳腐」発言を許せないワケ 高須氏がすべてに答えたhttps://t.co/DFfWKthaJg https://t.co/QB50Kvbnxv
08-15 08:50

RT @FIFI_Egypt: 昨年は8月15日に靖國神社でスピーチさせて頂きました。ここに、そのスピーチの全文を載せておきます。今年も参拝させて頂きます。 https://t.co/1lTPEBCw3Y
08-15 00:15

関連記事

08/14のツイートまとめ

massanonn

スコマここで辞めとこう。スコマptは3万位以内に入れるか、漏れるか。Sシール1枚の違いやから気にしない。 #スクフェス https://t.co/0bphC8ukWa
08-14 22:32

日村がゆくの見逃し放送をたまたま見たら面白かったので、1回目からサラっと全部見たぜ。ガチンコに出てた大和龍門が出ててテンション上がった。
08-14 22:06

進学校でありながら、ここまでよく頑張ったよ。彦根東野球部の皆さんお疲れ様でした。
08-14 15:28

関連記事

08/13のツイートまとめ

massanonn

RT @Sankei_news: 日章旗、73年後の奇跡 元米兵「家族に返すと日本兵と約束」 日米夫妻が返還活動に尽力 https://t.co/HJVR6kzrmk https://t.co/fQ9jF0xezd
08-13 22:52

関連記事

08/12のツイートまとめ

massanonn

決勝はフェデラーとズベレフかなぁ。
08-12 12:13

RT @donald_mori: 宮迫擁護番組、気持ち悪い。公共の電波使って気持ち悪い。坂上忍は今後100%黒のネタしか話題にするなよ。散々、人を馬鹿にして貶してきたのに。身内に甘すぎるわ。自分がどれだけ安易に憶測で人を叩いてきたか、よく考えるべき。とりあえず宮迫は最…
08-12 11:36

関連記事

08/11のツイートまとめ

massanonn

朝鈍い日が照ってて風がある 千の天使がバスケットボールする #探偵ナイトスクープ
08-11 23:57

ナイトスクープ伝説の宿酔回や。
08-11 23:45

ミトラスフィア、インストールしてガチャぶん回したけど、1番当たりが出ずにリセマラする気も起きないのでさよならかな。
08-11 16:23

ミトラスフィアってやつ、何の気なしに事前登録してたのだが、いつの間にか配信開始されてた。ログレスっぽくて若干トラウマが…。どうしようか。
08-11 13:12

シャポバロフ埋もれずに上がってほしいな。レフティで片手バックは貴重やし。
08-11 12:09

ナダル負けちゃった。1位返り咲きはシンシナティ以降に持ち越しか。シャパバロフ良い選手やなー。
08-11 12:07

ナダル負けそう。
08-11 11:17

関連記事

08/10のツイートまとめ

massanonn

RT @katsuyatakasu: 今は米国より北朝鮮に核兵器禁止を求めるべきだと思います。なぜ現在の敵国が喜ぶ発言をなさるのでしょうか? https://t.co/NPyNNAj4BV
08-10 19:20

梨子2枚取り #スクフェス https://t.co/5DsuaWtD5h
08-10 12:57

去年のこともあるから何だかんだで錦織が勝つやろなーって思ってたのだが、モンフィスが勝ったのね。
08-10 09:43

RT @liyonyon: この数ヶ月間の加計騒ぎ、騒ぐ野党と既成メデイアは内閣支持率を下げることに確かに成功した。しかしその反面、最大野党民進党がガタガタとなって危機的状態、既成メデイアは悪質な印象操作を繰り返したことで肝心の信用を失った。安倍政権は依然健在だが、自らの寿命を…
08-10 09:03

フェデラーが試合終わったけど、錦織対モンフィスはまだ第1セット終わってない。
08-10 02:35

錦織対モンフィスとフェデラーの試合が被ってるのでVivaldiのタブスタックのタイリング機能を使う。
08-10 01:30

関連記事

08/09のツイートまとめ

massanonn

RT @hamusoku: ヤマダ電機「任天堂スイッチ欲しい?欲しいならネット回線申し込みとSoftBank Airも買ってね」←抱き合わせ販売やって炎上 : ハムスター速報 https://t.co/114Z5ysNBl @hamusoku
08-09 20:28

RT @hamusoku: 餃子の王将が餃子食べ放題を開始wwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/fiYjYpOsvC @hamusoku
08-09 20:28

中村充孝、懐かしいな。
08-09 20:27

RT @mori15nori12: バイキングのメンバー、笑いながら楽しそうに宮迫氏の不倫報道を伝えている。不倫って、こんなに軽い出来事なんだ...見ていて何か違和感...それにしても、不倫した人物によって、司会者の温度差がありすぎると思う。#バイキング #坂上忍
08-09 15:58

シュワルツマン見てるとヒューイットとかフェレール見てるみたいで感心する。
08-09 12:29

シュワルツマンおめ、ティームおつ。シュワルツマン凄いわ。体力回復に努めよ。
08-09 12:28

シュワルツマンSFM
08-09 12:23

ティーム対シュワルツマンめっちゃ接戦
08-09 12:20

RT @sangafc: 【ニュースリリース】土屋征夫選手 ヴァンフォーレ甲府より期限付き移籍加入のお知らせhttps://t.co/cC6rhiHlht#sanga #JOSHOhttps://t.co/EKTesEB2Dz
08-09 09:01

フェデラー36歳か。改めて化け物やとしみじみ思う。
08-09 09:00

続きを読む

関連記事

08/08のツイートまとめ

massanonn

RT @SankeiNews_WEST: 【高校野球】伝統200年の進学校「赤い旋風」彦根東サヨナラ悲願の初勝利 - 産経ニュース https://t.co/rW7HONE8ds @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/oplqnjWzuN
08-08 22:31

RT @kitamuraharuo: 弁護士になりたくて頑張った。弁護士会に入らないとなれないので、入会した。多額の会費も払い続けている。すると、会や会長の名前で意見書や声明が出される。中には、共産党や社民党等の主張にそっくりで、自分の主張と真反対なものがよくある。「俺は政党に…
08-08 17:04

彦根東サヨナラ勝ち!
08-08 12:44

彦根東9回裏に追いついた
08-08 12:40

RT @hamusoku: フジテレビ・とくダネさんtwitterにあった台風の映像をテレビで使いたい為に凄いことを言い出すwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/Ve5WTmE1NX @hamusoku
08-08 12:01

サンガに甲府の土屋が来るの?闘莉王を今後も前線起用する意思表示なのかな。
08-08 09:47

RT @katsuyatakasu: 熊本震災の時、僕はボランティアで佐賀空港から孤立した南阿蘇村まで小さなヘリコプターで救援物資を必死でピストン輸送しました。雀の涙でした。途中から米軍のオスプレイが物資輸送に加わり状況が好転しました。うらやましかったです。オスプレイは役に立ち…
08-08 09:08

RT @miosugita: 現場の様子をお伝えします。初めて8月6日に広島に来ましたが、本当にビックリしました。これでは心静かにお祈りできません。 https://t.co/cQYx6FJ54W
08-08 09:08

RT @chidiremen11: #櫻井よしこ「北朝鮮有事の時に事実上何も出来ない、米国が未来永劫守ってくれますか?共産党に伺いたい、憲法が作られた時こんな憲法では国を守れないと唯一反対したのに、なぜ9条を守るになったのか説明責任を果たせ。改憲しないって人は日本が滅びてもいい…
08-08 09:07

RT @liyonyon: 桂歌丸さんの「戦争を知らない政治家は戦争に触れるな」発言。日本の政治家さえが戦争に触れなければ、それで戦争が起こらずに平和になるというのか。日本の政治家はミサイルの「ミ」の字に触れなくても、北朝鮮のミサイルは勝手に近海に飛んでくる。それは現実の世界、…
08-08 09:07

続きを読む

関連記事

08/07のツイートまとめ

massanonn

そろそろペースダウンしよう。終わるまでに16万あれば良いし。 #スクフェス https://t.co/FMA0UadMWE
08-07 23:04

RT @katsuyatakasu: 対談したい。論破したい【動画】#サンデーモーニング 岸井成格「本土の人は全く知らないことなんだけども、沖縄戦は日本本土を守るために犠牲にされて、見捨てられちゃったんですよ」~ネットの反応「この爺、ただで済ませちゃいけないレベル http…
08-07 19:03

RT @kazue_fgeewara: 加計・森友・稲田問題でこれまで謝罪しなかった首相が冒頭会見で深く謝罪したことで内閣支持率がV字回復したとしたら、日本の世論は深刻なレベルにあると考えます。謝る必要がない首相が実利のため謝らざるを得ないワイドショー支配社会は病的です。htt…
08-07 13:03

RT @arimoto_kaori: 先程リハビリ中の石原慎太郎さんと電話で話した。開口一番「築地の火事はどう? 」と酷く心配していた。一方、小池知事が、住民訴訟の尻馬に乗って石原さん個人の賠償責任を問おうとした件が責任問えずとなったことについては言及なし。自分のことより市場の…
08-07 13:03

RT @wadamasamune: ネットの力はやはり凄い。拉致被害者奪還の署名活動をしていて、TwitterなどSNSを見て来ましたという方が何人も。土曜に大阪でコンビニに入ったら、店員の方が声をかけてくださった。ネットで私をご覧いただいているとのこと。本当に有難い。皆様の思…
08-07 13:02

関連記事

08/06のツイートまとめ

massanonn

名古屋6-4愛媛。勝負ありか?
08-06 20:11

名古屋5-4愛媛。なんじゃこの試合、愛媛追いつけー。
08-06 20:03

名古屋対愛媛、前半3-0やったのに、4-4になった。
08-06 20:02

RT @k_s_torakiti: 村田さん良いこと言うね。「今の日本のリベラルは単なる左翼なんですよ。今の保守は核武装しろとかいうタカ派なんですよ。それで話が合うわけがない。」#iinkainp #そこまで言って委員会NP #ytv
08-06 19:31

RT @asatuki22: 村田氏「保守とリベラルという言葉がずさんに使われてる、今リベラルと言われる人は単なる左翼、核武装とか言ってる保守は単なるタカ派、意見が合わない。本来の保守とリベラルが息苦しい」だけどメディアは左翼という言葉は決して使わないし反日がいる事も言わない…
08-06 19:30

RT @take_off_dress: 岸井成格「安倍総理は反省しお詫びをしたが、本来ならば自ら身を引くのが筋!立て直しは難しい気がする!」加計も森友も総理は関与してないのに辞任すべきと主張する岸井。とにかく安倍総理を総理から引きずり降ろして憲法改正を阻止したい岸井(マス…
08-06 13:12

ズベレフおめ、錦織おつ。試合見てないから何とも言えん。
08-06 09:32

RT @shunchoukatsura: 僕はヘイトこそ憎むが、人の主義主張は右や左、何でもいいと思っている。ただ一点、放送局は出来うる限り公平公正に報道して欲しい、それだけが願いなのだ。ある放送局の掲示板「憲法改悪反対!」のチラシ。それなら反対側意見のチラシも貼る義務があ…
08-06 00:17

関連記事

08/05のツイートまとめ

massanonn

RT @kiteruwkiteruw: 朝日新聞によるる民進党の枝野VS前原の代表戦のテーマとして保守とリベラルによる戦いと位置付けていました。そのリベラルとされる #枝野幸男 の支持母体は #JR労連 いわゆる #革マル派 です。つまり朝日の求めるリベラルとは #極左暴…
08-05 22:05

錦織対ズベレフか。面白そう。
08-05 12:09

錦織逆転勝利。ポール良かったな、SFMまで行ったが。
08-05 12:09

錦織逆転出来そう。相手の選手なかなか有望やな。
08-05 11:20

RT @take_off_dress: 井上和彦「安倍総理は何もしでかしてないのに周りに火をつけられてる。そしてマスコミも同じ論調で煽る!メディアは一斉に安倍叩きをし内閣支持率は下がったが、メディアの信用度も物凄く落ちたのでは?」その通り!マスコミの安倍政権批判目的の【報…
08-05 09:02

RT @adachiyasushi: 池上彰緊急スペシャル「せまる北朝鮮の脅威! どう守る日本!?知られざる自衛隊の現実」を観ましたが、米国の反撃を恐れて北朝鮮が日本を攻撃することはないようなことを繰り返していて唖然。ついては、4、5月の私の衆院外務委質疑を掲載します。htt…
08-05 00:08

関連記事

08/04のツイートまとめ

massanonn

RT @surumegesogeso: 日本を代表する作曲家、ドラクエでお馴染みのすぎやまこういち先生、マスコミの工作を暴露。「安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけてモヤモヤっと聞こえにくくして…
08-04 22:07

何でまたスコマなんや。Aqoursのスコマは1番嫌なのだ。ストレスにならない程度にやろう。 #スクフェス
08-04 22:01

RT @SankeiNews_WEST: ざこば、倒れる前より弁舌滑らか? 6日の「そこまで委員会」に登場https://t.co/Ocor59zE8W https://t.co/h6ajCmF4di
08-04 19:13

関連記事

08/02のツイートまとめ

massanonn

ツバメの雛4羽全て巣立って、今は固まって近くの電線で寝てるのか。
08-02 23:32

ヘイポーの両親登場はビックリ。 #水曜日のダウンタウン
08-02 22:58

穂乃果勧誘、期待はしてなかったけどやはり辛い。2回目で止めとけば良かったな。 #スクフェス https://t.co/5wyyMTzUW4
08-02 01:08

さ、穂乃果勧誘しようかね。 #スクフェス
08-02 01:02

関連記事

08/01のツイートまとめ

massanonn

RT @pinwheel007: 6年前、ほんとに最高のできだった桃が全然売れなくて、半分泣きそうになりながら「おいしいね、こんなにおいしいのにね」って言いながらたくさん食べた。あれから6年、たくさんの桃が贈答用に出荷されている。変なタイトルの番組なんかに負けない。わかってくだ…
08-01 22:57

穂乃果の限定勧誘、2回やるか3回やるか悩む。 #スクフェス
08-01 22:06

今朝の北村弁護士は良かった。 #虎8
08-01 20:52

RT @take_off_dress: 北村晴男「加戸前知事は『報道しない自由』があり印象操作されると言ったが、社会問題である加計問題について片方に有利な証言だけ見せるのは民主主義を歪める行為!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」その通り!加計批判の主張のみ…
08-01 20:51

RT @SankeiNews_WEST: iPS細胞で創薬、世界初の治験へ 京大が骨難病で - 産経ニュース https://t.co/Js6JhmfYEx @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/qf4ftD1Lrq
08-01 13:35

Darling!!意外と手こずった。 #スクフェス https://t.co/27GtuaCunJ
08-01 12:17

1年以上Android6.0やったのが、今回のソフトウェアの更新で7.0にバージョンアップしたから少し戸惑ってる。
08-01 12:15

関連記事

07/31のツイートまとめ

massanonn

ヘルメスで検索したら所属してるっぽい人が引っかかる。
07-31 23:20

ロウきゅーぶと天使の3Pの伊藤かな恵の役が被ってる。
07-31 21:49

RT @Sankei_news: 【#森友学園問題】籠池前理事長を逮捕 国の補助金不正受給疑い 森友、小学校建設巡り https://t.co/OMea5ICXhP https://t.co/zfFzxSSfW4
07-31 19:16

RT @hyakutanaoki: この焼肉屋には絶対に行かない!それにしても、こんなことを聞いて放送するテレビ局のディレクターとかプロデューサーって、頭おかしいんじゃないのか? https://t.co/MABBB3UaGE
07-31 19:16

RT @trss333: これは笑える。『ネットはフェイクニュース。朝日新聞を読んでファクトチェックが必要』平和博氏 NIE(教育に新聞を)ニュース https://t.co/RtpanK9xiX逆だろ 朝日新聞を読んだら、ネットで事実の検証をだろ。 https://t.co
07-31 19:14

RT @liyonyon: ほんの一週間前、仙台市長選で野党候補が勝った時、いくつかの大新聞は「政権に大打撃」「安倍政権への憤り」と大騒ぎ。しかし昨日、横浜市長選で自公推薦の候補が圧勝しても、大新聞は決して「政権に追い風」「安倍政権への信任」とは書かない。彼らにとって事実はどう…
07-31 08:54

メイヤーおめ、マイヤーおつ。
07-31 00:09

関連記事

ページナビ

検索フォーム

視聴アニメメモ

六畳間の侵略者!? グラスリップ RAIL WARS!  ハナヤマタ アオハライド  まじもじるるも  モモキュンソード  ひめゴト  月刊少女野崎くん さばげぶっ!  人生  ばらかもん  普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。  龍ヶ嬢七々々の埋蔵金  ご注文はうさぎですか?  マンガ家さんとアシスタントさんと  彼女がフラグをおられたら 一週間フレンズ。  犬神さんと猫山さん  僕らはみんな河合荘  健全ロボ ダイミダラー  魔法科高校の劣等生 それでも世界は美しい  ベイビーステップ  ニセコイ  のうりん  桜Trick  未確認で進行形  ディーふらぐ!  そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- となりの関くん  ニセコイ 機巧少女は傷つかない のんのんびより 弱虫ペダル 東京レイヴンズ ミス・モノクローム ぎんぎつね 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で阻止している 凪のあすから アウトブレイク・カンパニー IS<インフィニット・ストラトス>2 ゴールデンタイム ストライク・ザ・ブラッド 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 Super Seisyun Brothers ログ・ホライズン 声優戦隊ボイストーム7 てさぐれ!部活もの WHITE ALBUM2 世界でいちばん強くなりたい! ワルキューレ・ロマンツェ 夜桜四重奏~ハナノウタ~ てーきゅう 君のいる町 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 銀の匙 Silver Spoon 帰宅部活動記録 ブラッドラッド サーバント×サービス 超次元ゲイム ネプテューヌ きんいろモザイク 恋愛ラボ ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation ステラ女学院高等科C3部 犬とハサミは使いよう やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 フォトカノ 絶対防衛レヴィアタン あいうら 変態王子と笑わない猫。 はたらく魔王さま! デート・ア・ライブ ゆゆ式 波打際のむろみさん スパロウズホテル 戦勇。 GJ部 琴浦さん ささみさん@がんばらない 問題児たちが異世界から来るそうですよ? ビビッドレッド・オペレーション 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる たまこまーけっと 閃乱カグラ あいまいみー ラブライブ! まおゆう魔王勇者 キューティクル探偵因幡 まんがーる! ヤマノススメ 神様はじめました リトルバスターズ! 好きっていいなよ。 さくら荘のペットな彼女 ガールズ&パンツァー お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 武装神姫 織田信奈の野望 だから僕は、Hができない。 恋と選挙とチョコレート 夏雪ランデブー この中に1人、妹がいる! ココロコネクト カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ ソードアート・オンライン はぐれ勇者の鬼畜美学 貧乏神が! じょしらく アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- うぽって!! 超訳百人一首 うた恋い。 ちとせげっちゅ!! 人類は衰退しました TARI TARI つり球 アクセル・ワールド 夏色キセキ シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ あっちこっち さんかれあ 謎の彼女X モーレツ宇宙海賊 男子高校生の日常 キルミーベイベー パパのいうことを聞きなさい! ハイスクールD×D リコーダーとランドセル ド♪ あの夏で待ってる モーレツ宇宙海賊 偽物語 ちはやふる 僕は友達が少ない ベン・トー 真剣で私に恋しなさい!! マケン姫っ! ましろ色シンフォニー C³ -シーキューブ- 境界線上のホライゾン まよチキ! 猫神やおよろず ゆるゆり THE IDOLM@STER 魔乳秘剣帖 森田さんは無口。 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! ロウきゅーぶ! 緋弾のアリア SKET DANCE 星空へ架かる橋 よんでますよ、アザゼルさん。 もしドラ Aチャンネル TIGER & BUNNY Dororonえん魔くん メ~ラめら 電波女と青春男 DOG DAYS 変ゼミ そふてにっ もやしもん 俺たちに翼はない あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 C 花咲くいろは 30歳の保健体育 日常 アスタロッテのおもちゃ! お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! インフィニットストラトス 放浪息子 Rio - Rainbow Gate! 夢喰いメリー これはゾンビですか? 魔法少女まどか★マギカ ドラゴンクライシス 海月姫 バクマン。 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) FORTUNE ARTERIAL 百花繚乱サムライガールズ 神のみぞ知るセカイ おとめ妖怪ざくろ 侵略!イカ娘 えむえむっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない あそびにいくヨ みつどもえ アマガミSS オオカミさんと7人の仲間たち 祝福のカンパネラ 荒川アンダーザブリッジ 生徒会役員共 ぬらりひょんの孫 迷い猫オーバーラン いちばんうしろの大魔王 キス×シス 会長はメイド様 エンジェルビーツ B型H系 ひだまりスケッチ ケンコー全裸系水泳部ウミショー 藍より青し ささめきこと true tears まほろまてぃっく 極上生徒会 ヒャッコ みなみけ はなまる幼稚園 化物語 魔法先生ネギま! 夜桜四重奏 アスラクライン ラブひな ぴたテン To Heart 初恋限定 学園アリス ファイト一発充電ちゃん らきすた まりあほりっく 君が主で執事が俺で がくえんゆーとぴあ つよきす 錬金3級まじかるぽか~ん ななか6/17 ちょこッとシスター スクールらんぶる キミキス ラムネ おねがいティーチャー おねがいツインズ 女子高生ガールズハイ ニニンがシノブ伝 マジカノ 影からマモル かりん ぽてまよ ときめきメモリアルオンリーラブ この青空に約束を くじびきアンバランス HAND MAID メイ 我が家のお稲荷さま。 乙女はお姉さまに恋してる 護くんに女神の祝福を ゼロの使い魔 無敵看板娘 成恵の世界 夜明け前より瑠璃色な もえたん 絶対可憐チルドレン 狂乱家族日記 グリーングリーン けいおん 君に届け WORKING!! かのこん CLANNAD 撲殺天使ドクロちゃん こどものじかん こはるびより バカとテストと召喚獣 涼宮ハルヒの憂鬱 かなめも ちゅーぶら 咲 おまもりひまり 月は東に日は西に バンブーブレード れでぃ×ばと ひまわり まほらば まかでみWAっしょい Giftエターナルレインボー Φなるあぷろーち 宙のまにまに セキレイ ハヤテのごとく はぴねす すもももももも地上最強の嫁 これが私のご主人様 円盤皇女ワるきゅーレ 花右京メイド隊 ダ・カーポ S・A かんなぎ 美鳥の日々 かしましガールミーツガール GA 鍵姫物語永久アリス 双恋 そらのおとしもの シャッフル 明日のよいち けんぷファー 瀬戸の花嫁 生徒会の一存 DearS ガールズブラボー タユタマ とらドラ ロザリオとバンパイア いぬかみ まぶらほ ご愁傷様二ノ宮くん ながされて藍蘭島 仮面のメイドガイ にゃんこい アキカン 乃木坂春香の秘密 ケメコデラックス ToLoveる あかね色に染まる坂 プリンセスラバー あまえないでよ いちご100% となぐら

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ

じろー行きます!!

くろハネのアニログ

まさ★シューター

ALL情報部

あみみんニュース

もやしの趣味ブログ

東雲研究所

アニ丸 | 無料アニメ動画まとめ

アニメBGMを一般のお店で使った結果がコレだよ。

アニメ、ゲーム、漫画、家電、音楽をとにかくいろいろ研究する!

アニメいまみる

あにめにゅ~す の あににゅ

AnimationStyle

あにぷろっ! 

朋毅のアニメひとりごと♪

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

aokuro2のこたんぱく

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

あによん! (アニメの4コマ漫画とか)

CLOUDY ROUTE

d1h0b2の日常

とある中学生の暇な日常

アニメ見放題

ATフィーーーーールド!!!

黄昏のお茶会

風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

女子高生(オタク)のギター奮闘記

Sailing Bright Eternity

ガンダム見放題

ゆるゆるなぶろぐ

そして明日の世界より__

胸に秘めた溢れる想いは・・・

ハナアノレキ

あいつらが幸せをくれる

アニメ 萌え XV

満身創痍

Level5(Extend)

徒然暇つぶし日記

黄昏の路地裏

夕日に向かって走れ!(旧:僕のアニメ研究室)

ひろしゅう村~アニメ、ライトノベル、映画~  

いろいろがんばるギー太のブログ

好きなものは好きなんです…ね

ジョーク、ジョーク、ジョックン

アニヲタブログ

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

かめたんの漫画・アニメブログ

羽斗ブログ

ファース党の生活記録

きらくにオタク三昧。

Love tube

萌え萌えアニメ

バルタン星爆発につき現在放浪中

MenbowたちのMの世界~

minaaapon's blog

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

もちマヨ -your new word -

神のみぞ知るブログ(別館)~blog annex only god knows~

火魔神の人生日記

とあるニコりんごの現実逃避(アンティファクト)

~Purple厨によるblog~

~こんな暇な自分の為の日記~

裏 早く免許とりてぇ

ぽん吉の音痴地帯w

らくばて!

phantom漫画ブログ

アニメ尽くしな俺

御坂..Network..

博多ヲタ2011

もふもふ日和

★ Supaku Blog ★

底の浅いヲタによるジャンルごったまぜ作品紹介

☆助ッ8☆

自宅警備員による誰のためでもない自作小説

勝手にツイート つぶやきジョー

夢幻の城*・゜

我が道行く者也

なんでも屋

まったり^10

悠久に~Anime etc~

☆しらたま画像<アニメ・ゲーム>☆携帯待ち受け・壁紙無料ダウンロード☆

ONE PICEC 夢の話

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
430位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

マッサのん

Author:マッサのん
マッサのん才フィツャノレ(さいふぃつゃのれ)ブログです。
※オフィシャルではありません。


主に動画、アニソン、視聴したアニメの感想、極々たまにスポーツ、お笑いのことを書いて行こうと思ってはいますが、さてどうでしょう。

適当なので適当に見てください。

リンク、ブロともは基本的にOKですのでお気軽にどうぞ。

Twitter
@maikumassaano
フォロワー絶賛募集中!

Skype
maikumassaano
初心者故いまいち理解できていませんw

Twitter...
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
動画に関して
アップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画サイトへお問合わせ願います。 権利者様からの削除依頼につきましては、速やかに当該記事の削除対応をさせて頂きます。
リンク